大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

選別者以外は勘違いしている事

それは地球がずっと安定しているのは、大きな苦難までと言う時間が差し迫っている事。大バビロンも第8も、その点は理解していない。つまり(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタした時は手遅れと言う事。そう考えたら、我々はこの地球と言う惑星の中で生かされているとわかる。誰…

人は見た目が9割と言うけれど

https://yahweh-ksrg.hatenablog.jp/entry/2022/04/28/174756上記の記事に対しての、自分の考えです。見た目は、確かに護身術の観点からも、警戒と言う意味では物差しになりますし、実際相手に好印象を与えるのは仕事等においては武器となります。容姿で嫌な…

ゾンビ(ホラー)映画を観るたびに

実際バイブルの見地から、ゾンビはあり得ないわけでありますが。。。ホラー映画ファンとしてゾンビ映画は大好きであり、様々な作品をみてきました。個人的には、のろのろゾンビ派でありますが、作品に緊迫感を持たせる為?なのか、走るゾンビもかなり多いで…

大きな苦難時 長の顔を見て自分が思うであろう事

改心の機会を与える姿を見て長、笑ってるよ〜(~_~;)よっぽど1世紀の事、根に持っていたんだろうな。。。。(≧∇ノ≦*)あ~ら♪シツレィ(☆`Д´)9ちょっと来ぃゃぁ。ゴルァァァァァァァァァァァァァ!!!!逝ッテ(o´∀`)bヨシこの姿、当時のキリスト教の連中に見せたかったな。。。ァ…

大災難に遭うも。。。

汚い話で済みません。本日お腹の調子が悪くと言うか、食べ過ぎ、飲み過ぎで、出先から戻り、あ、やば。と会社のトイレへ。ズボンを脱ごうとした時、上手くいかず、少し力んだ瞬間。。。((( ;゜ Д ゜)))立ったまま相当出てしまいました。。。ヽ(・∀・)ノ…

偶像崇拝恐るべし

自分は偶像崇拝はしていない。そう言える人は、実は殆どいない。何故なら、この世で活躍している人、努力している人達に、父なる神ヤハウェは出てこないから。この終末の末期に、父ヤハウェの名を呼び求める事が出来る人が選別者であり。だからこそ、5つの事…

あくまで推測ですが

使徒行伝1章9節〜11節の、イエスが昇天する場面なんでありますが。。。(。-ω-)ノsee you again…これは普通なら父上の力によって、そのまま上げられたと捉えれるかと思いますが。イエスが完全体だったと考えると、雲の上までは自分の力で飛んだと考える事も可…

暑い 忙しい 役目を終えた?

暑いですね (;´д`)ゞ アチィー!!しかし前は衣替えは6月からだったのに、最近は、この4月から半袖で仕事をしてます。日本の季節は暑いか寒いかの2択になってしまたような気がします。そんな中、自分の仕事は忙しい。コロナ禍でも仕事が減る事はないのですが、前…

最大の苦よもぎはキリスト教そのもの

これが自分の出した答えであります。まさに反キリスト集団。 ピラミッド構造の構築。お布施で地位や高次元を買おうなどと考える不届者たち。( 怒´_ゝ`)∂゛ちょいツラかせや大きな苦難の時、キリストから無視され裁かれる偽善者ども。それに比べたら、スピリ…

何にしてもとりあえず

6("ー ) エェー ( -")ノ フルハタデスゥー...キリスト教徒の方はですね。マタイによる福音書23章全体を読んでみて下さいませ。空中で主に会う?とかと言う話はそれからと言う事かなと思います。これは誰が言っている事なのか?そしてこれを指導者は守っているのか?そこ…

象徴的な意味での聖なる場所

荒らす憎むべき者が聖なる場所に立つ、それを象徴的な意味で考えるなら?自分にはさっぱり分からず、でつい最近その場所をこっそり教えてもらったら。。。ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!これは分からなかった、まさに予想外!しか…

父上を無視する謎の行事イースター

正直 意味ヮヵラ冫….〆(・ω´・ ●)どうやら色々調べてみると、キリスト教徒にとっては最大の行事?と言うか、一大イベントらしい。特に今年は今までになく特別?らしい。イエスキリストが復活した日を祝うと言うなら、主の晩餐の三日後だから、18日じゃないのか…

ラベルライターテプラ

主の晩餐の前日テプラを仕事で使うから出しておいてと、妻から言われた。テプラ(・∀・;)へ?・・・・・そう言えば確かに、自分の部屋に置いてあったが、ここ2年以上使ってないし、最近その姿を見ていない。。。一度自分の部屋を大掃除した時、片付けたっけかな?…

主の晩餐 (`・ω・´)ゞ

だから狭いんだよ

たまたまAmazonのKindleでおすすめを見ていたら、以前口語訳聖書を実家の両親に購入し送った事から、聖書やキリスト教に関してのあらゆる本のお勧めが出てきた。概要をざっと読んでみると、いかにもな内容でした。著者の学歴も何かよく分からないけれど、凄…

キリストが降臨は分かるが。。。

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンーもうとっくの昔に この地上と言うか我々が生活するこの日本に降臨されているんですが。。。イエス様、イエス様と呼ばわる者達は、この事に気付いているのかしら?空中で主に会うとか言う以前の問題かなと自分は思います…

最近になってYoutubeが気楽に観れるようになった

いや別に動画をあげている時も、それなりに楽しんで観ていたんですが。実際の所は、他の方の動画を楽しんで観る余裕がなかったですね。やはり動画を上げている間は、アップロードする用意や、先輩の動画をチェックして、その動画に対して勉強をする時間や、…

何故14万4千人の方が御使より上なのか?

恐らく多くの人達が疑問を感じる部分?かなと思われますし、実際自分も、ケルビムやセラフィムより上なの?と考えてましたから。しかし、ルカによる福音書15章の、3つの譬話を自分なりに考えてみると、その意味が何となく分かります。一匹の羊が14万4千人 99…

皆寝てるんですね

聖書の中に出てくる方は、何かしらのイベントがある前って、皆起きて待つと言うより、とりあえず眠っていて、途中で目を覚ますパターンが多いような。。。。自分の体験時もそうであったし。。要は不完全な人間って言うのは、大事な時でも疲れていたら眠るっ…

ペテロは何故イエスを3回知らないと言ったか?

この件、最初は意味が分からず、一応自分が申し訳ないと長に謝ったわけなんですが。。。m(。≧Д≦。)m申し訳ありませんでした。しかしよくよく考えてみると、そんなへたれとも思えず。流石に最初の1回目は、思わず知らないと口走ってしまったかもしれませんが…

いきなりですが問題です

聖霊による証印を、1番最初におされたのは誰でしょうか?自分はこの答えを教えてもらい、納得しました。ココダケノハナシ(」´⊿`)´-)フムフムまさにサプライズ!しかも完全なお墨付きであります。超ヤベ━━ΣΣ(・エ・`ノ;)ノ━━!!さて一体誰なのか?どうしても答えが知りたい…

将来役に立たない物を求めるって。。。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ この世は金がすべてさ。お金があれば何でも買えるし、高い地位も買える。何しろ俺はスポンサーだぜ。筆頭株主だぜ。天国に行った時に、お布施を1番払ったから、1番高い地位につけるぜ。ま、こんな感じに考えている輩は案外多いかもでありま…

カランビットナイフ

やっぱり良いですね〜(>▽<)タクティカルな刃物に優劣は無いですが、その中でも、カランビットナイフは現代における刃物の完成形だと考えています。最近のニュースで、ある犬が逃亡したとありましたが、今の不完全な人間では、動物と対峙した場合。。。絶…

日本から出る牧者へ

自分が初めて体験したから分かる。いつでも旅立てる心の用意をしておこう!それに伴う希望の気持ちにブレーキをかける人間的な弱さ、悩みは父上に全てお任せしておけば問題なし!今の不完全な思考では理解出来ないが、想像を遥かに超える素晴らしい世界とサ…

牧者の長 性格丸くなった?かも

1世紀当時のイエスキリストは完全体。当時の事は聖書で知るしかないが、何でも答える、何でも出来ると、非の打ち所がない方であったと思われる。当然、自分なら毎日説教されていたかと。。(。`д´。)そんな事も分からないのか!みたいに。でも今は長も不完全で…

それでも泣いた そして理解した 多分もう泣かない

もう泣かないつもりであったが、仕事で運転中涙が出て困った。・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ しかし、色々考えた中で色々な気付きがあり、なるほどなと納得しました。多分もう泣かない?と感じてます。それに、大きな苦難の事。救済策である5つの事を多くのメ…

自分しんみり 相手はあっさり

非常に重要な事に気付き、なるほどそれだから、父上に導かれないと、キリストに会えないのかと理解したわけなんですが。同時にある事も悟りました。・゚・(ノω;`)・゚・シクシク・・。妻や実家の両親に、その事を伝えたわけなんですが。。。。意外とあっさりした…

ヤバかった。。。

昨日寝ていたら、いきなりヤバい状況になった。Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!これは悪魔の攻撃?高次元からの何らかの指示?いや最近の体調から脳梗塞か脳卒中か?暫くしておさまるも、今後、もし死んだら所詮そこまでの男だったと言う事か。。。(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;…

先輩は死んだと思っていた話

Youtubeで先輩の最終回動画が無事あがり、少し遅れて自分の紹介動画をあげる事が出来た訳なんですが。。。最終回の動画があがる前に、先輩と連絡を取り合ったのを最後に、先輩からの連絡はぷっつりと途絶えたんです(´・ω・`)新年を迎えても連絡はなし。1月が終…

それ人間でしょ。。。

敬虔なクリスチャン?が重要視する、ロザリオの祈り?自分はその言葉の意味を知らなかったし、先輩の動画の中にも出てこなかったので、これは何の祈り?なのか調べてみたら。。。聖母マリア崇拝らしい。。。。_ノ乙(、ン、)_ もうだめ・・・どうやらペテロも崇…