大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

胸熱☆

https://warabichan.hatenablog.com/entry/2023/11/20/180053 大変勉強になりました☆ そう言えば、バベルの塔が阻止された時点で、その塔の高さは、今のスカイツリー程度の高さほどあったとかないとか。 又この時のニムロデが、大バビロンの先祖かと。 (¬ー…

この世の航海にも いずれ終わりが来る

今は修行中、ただいずれにしても世界情勢はじめ、この世の終わりは近いと強く感じてます。 監督者が公に活動できない期間は、各自が考える時間でもあり、色々な思いがあるわけですが、自分としては、監督者の復活が近いと考えています。 勿論、それにはヤハ…

荒野の方が自分には向いている

街なら大勢の人がいて安心する。 協調性が無いと、輪から外される。 また、皆の考え方と違うと敵視されたり悪く言われたりもする。 たとえそれが正解だとしても、多勢に無勢となる恐れがある。 大多数の意見が正しい。そのルールを守る、それも分かるが、今…

( ̄人 ̄)祈りは大事だが実践してなんぼ

もっとも、祈りの対象を間違えている時点で駄目なのですが。。。。 https://warabichan.hatenablog.com/entry/2023/10/22/183121 教会に来て祈り、多額の金を払えば大丈夫などと言うのは詐欺。 しかもこの終末に、愛だけ説くだけ。。。 今の世界情勢と聖書に…

(`・v´・ )ノ=☆ 11月が来た!! 

今年も早いもので残り2ヶ月となりました。 "主は、ある人たちが遅れていると思っているように、約束したことを遅らせているのではなく、あなたがたに対して忍耐しておられるのです。だれも滅びることがなく、すべての人が悔い改めに進むことを望んでおられる…