大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

主の晩餐

https://warabichan.hatenablog.com/entry/2024/02/28/173525 父なる神ヤハウェに感謝。 またヤハウェに仕える為に、努力している仲間がヤハウェから祝福を受けますように。 "また、一同が食事をしているとき、イエスはパンを取り、神をほめたたえてこれを裂…

仕方ない事とは言え

21日に会議。 前回とは違い大人しくしていたが、皆の意見を聞いていると色々あると分かる。 しかしながら共通している点は、忙しい。時間がない。だから◯◯は無理と言う点。 さらに本社は、その人の数字しか見ていない事がよく分かる。 不完全な人間同士では…

カチ━━ヽ(○`・ω・)(・ω・´●)ノ━━ン !

会社の新システム稼働を巡り、先月行われた会議で自分が散々訴えた件が、相手に全く伝わっていなかった。。。 その時の会議では、かなりエキサイトして自分が発言した事で周囲は少し引いていたからかもしれないが。。。 自分は先月中旬から新システムをフル…

Youtubeのコミュニティを更新2

リンクを作成しました。 1人でも多くの方に、気付きが与えられますように。 (*_´・ω・)_オネガイシマス*:゚・☆ "私たちは知ろう。主を知ることを切に追い求めよう。主は暁のように確かに現れ、大雨のように私たちのところに来られる。地を潤す、後の雨のように。"ホセ…

121(・・?)

早いもので、このブログも丸2年を迎えました。毎日本当に色々ありますね。 忙しい中でも、大きな苦難の事を忘れた事はありませんし、聖書の預言通りに事は推移していると実感してます。 ヨハネの黙示録に関しては、奥義だけあり解釈は監督者にしか出来ないわ…

居る以上 仕方ないよね(´・ω・`)

自分より優れた人間は沢山いる。 自分も尊敬する人は多く居る。 しかし自分が尊敬している人が、ヤハウェの御名を呼び求めているか? またメッセンジャーが出来るか? 監督者の言っている事を実践出来るか? 今の世が無くなる事を理解しているか? そう考え…

(○≧∇≦)ノ゚3月になった

https://warabichan.hatenablog.com/entry/2024/02/28/173525 ↑2024年 主の晩餐に関して↑ (★`・∀・)o皆様よろしくお願い致します。 "銀にはるつぼ、金には炉、人の心を試すのは主。"箴言 17章3節聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会