大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

最近になってYoutubeが気楽に観れるようになった

いや別に動画をあげている時も、それなりに楽しんで観ていたんですが。

実際の所は、他の方の動画を楽しんで観る余裕がなかったですね。

やはり動画を上げている間は、アップロードする用意や、先輩の動画をチェックして、その動画に対して勉強をする時間や、文字起こしをするための時間が自分が考えていた以上に大変でしたから。。。

((φ(´д・`*)カキコカキコ

毎日先輩の声を動画を通して聞いてましたし、仕事が休みの時は、ほぼ朝から晩まで机に向かってました、学生時代より真剣だったと思います。

寝落ちあり、Youtubeスタジオのバグ?なのかそれとも?と言う事もあり、折角入力したのに最初からやり直しとかあり。

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

今で言うリモートで学ぶ感じでした。

そして先輩の動画が最終回を迎える時が来るわけなんですが。。。

前にも触れましたが、事件発生。

先輩から連絡があり

ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!

なんと先輩のパソコンが完全に壊れた!

まだ新しいのに。。。

予備のパソコンもあったのですが、OSがWindows7の為、編集ソフトが対応せず。

(・ω・A;)アセアセ 焦るな考えるんだ。。。

仕方ないので若様にパソコンを借りて、インストール、データ移行、あれ?

SDカード入れる所は?

ないб(´・ω・`;)

電気屋さんで変換USB購入。

そしてようやくアップロード作業開始。

しかし最近先輩の動画は、AIのチェックが異常に厳しいそうで、無事あがるかは分からないとの事。上げるためには文字は入れない方が良いし、もう時間がないのであげれる時は今日だと言う事で深夜に最終回の動画が上がった訳なんです。

自分は電話越しでしたが、その大変さが良く分かりましたし、最悪の場合は、自分のチャンネルのIDとパスワードを先輩に教えて、自分のチャンネルを通して最終回の動画をあげようと話しあっていました。

動画が無事先輩のチャンネルから上がったのは、本当に奇跡でありました。

そして同時に二度と動画をあげる事が出来なくなりました。

そんな大変な中での完成をみた

ハルマゲドンの最終決戦シリーズ、ぜひ何回も視聴して頂きたいです。

ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク