大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

解決の近道は実践あるのみ

知識も勿論大事。公式は知っている。文法解釈が出来る等。 しかし、数学なら計算してみる。問題を解いてみる。語学なら会話をしてみる。知識が真に通用するか否かは実践しないと分からない。 また実践しないと問題点や改善点が見えてこない。この終末の末期…

終末の末期に台頭してきたのは

AI(エーアイ 人工知能)と言えるのでは。 当たり前になった顔認証や自動運転、自動洗濯機、自動掃除機ルンバ等、気づけば至る所に搭載されている。 前に書いた会社の新システムにも、このAIは搭載されている。不完全な人間は必ず間違いを犯す。仕事でのミスは…

時の信仰になってしまう理由を考えると

信仰とは? "さて、信仰は、望んでいることを保証し、目に見えないものを確信させるものです。昔の人たちは、この信仰によって称賛されました。"ヘブル人への手紙 11章1~2節聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会 "主はひとり、信仰は一つ、バプテスマは一…

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 前より良くなった

前に書いた、会社の新システムが4月から稼働するにあたり、先月24日本社から説明員が来たのだが、自分はその説明会に間に合わず。。。。3月まで各自練習期間となった。 しかし試してなんぼと、25日から新システムを稼働したら _| ̄|○ il||li完敗 訳がわから…

改めて凄い事だなと感じた

義父と、大きな苦難について話す機会があったが、全く理解してくれず、実家の両親とは真逆の対応。 終末の末期とは言え無法地帯ではなく、どの国でも、それなりの秩序があり現在の生活を謳歌している人々も沢山いる。しかしながら、ヤハウェに感謝、関心を持…

節分ヽ(●`゚ω´)ノ∴・悪魔は外 ヤハウェは内

高次元に行けば、不完全な時に節分と言う行事があったなと、懐かしくなるかもしれませんね "イエスは悪魔に答えられた。「『人はパンだけで生きるのではない』と書いてある。」すると悪魔はイエスを高いところに連れて行き、一瞬のうちに世界のすべての国々…

2月になりましたヾ(´・ω・`)

毎日色々ありますが、継続は力💪 ヤハウェとのコミュケーションに励みましょう☆ "ですから、兄弟たち。主が来られる時まで耐え忍びなさい。見なさい。農夫は大地の貴重な実りを、初めの雨や後の雨が降るまで耐え忍んで待っています。あなたがたも耐え忍びなさ…