大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

ラベルライターテプラ

主の晩餐の前日

テプラを仕事で使うから出しておいてと、妻から言われた。

テプラ(・∀・;)へ?・・・・・

そう言えば確かに、自分の部屋に置いてあったが、ここ2年以上使ってないし、最近その姿を見ていない。。。

一度自分の部屋を大掃除した時、片付けたっけかな?と思いつつ、分かったと返事。

しかしどんなに探してもない

(;´д`)トホホ…どうしよう。。。

妻に言うと、困るから絶対見つけて欲しいと言われ、仕方なく自分の部屋を全部ひっくり返すほど、あらゆる段ボールの中見やタンスを全部引っ張り出し探すもない。。。

それにテプラを片付けた記憶も全くない。。。

( ̄へ ̄|||) ウーム

仕方なく妻に報告、お互い険悪なムードに。

大きな苦難が近いから良いでしょ?

それとこれとは別問題。

大バビロンの崩壊前に自分消えるからさ。

荷物はどうなる?

多分消えると同時に自分に関する記憶も荷物も消えると思う。

消えても良いけどテプラだけは、私の物だから置いていって。

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ そんなもんかよ

流石14万4千人のパートナーだと実感。

仕方なくお互いヤハウェに何処にあるんでしょうか?とお願いした。

翌日、自分の息子が仕事で使うから、自分の部屋から持ち出していた事が分かりました。

めでたしめでたし。