大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

父上を無視する謎の行事イースター

正直 意味ヮヵラ冫….〆(・ω´・ ●)

どうやら色々調べてみると、キリスト教徒にとっては最大の行事?と言うか、一大イベントらしい。

特に今年は今までになく特別?らしい。

エスキリストが復活した日を祝うと言うなら、主の晩餐の三日後だから、18日じゃないのかしらね?

それに、別にキリスト自身が復活出来たのは、キリスト自身の力でなく、父なる神ヤハウェの力でしょ。。。

また、祝うのは勝利の死を成し遂げた日。

15日だけで良いと思いますが。。。

いや本当に聖書読んでますか?

ワッケ(σ∀・)σワッカ(ρ・∀ρ)ラン!(ρ∀・)σゾ

それと、イエスをそれだけ祝福しながらも、小羊の行くところへは何処へでもついて行くと書いてあるのに、最後の戦いのハルマゲドンにはついていかないって。。。

最後のケジメは人間がつけないと意味ないとは、考えないのでしょうか?

ついて行かないなら、手伝いもしない?

御使に戦わせる?

もうね。本当、終わってますよ。

父上もキリストも寛大だけど、もう我慢の限界かと。

時間の許されている間に、悔い改める事をお勧めしますが、無視するなら。。。

ウラァ ( -_-)=○()゜O゜)

お仕置きが待ってますよ。