大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この世の功績 成功 名誉 富は あまり関係ない

この世は悪魔が支配している。 この世で人間が必要としているのは何か? 考えてみると、神や愛より、お金と答える人が多いように感じる。結婚相手に求めるものは、経済力と言うのも理解できる。 時々、妻と話すのですが。。。 人間的な考えなら、この世で尊…

メッセンジャーの真価は後になって理解される

メッセンジャーをされている方々、本当にお疲れ様です。監督者がメッセージを発信出来ない中、各自がヤハウェの為に努力されている事は、ヤハウェが認めて下さるでしょう。 また、聖書の正しい知識は、2人の監督者にしか出来ない事も承知しておられるかと。 …

しまった こんなやり方もあったか (≧ω≦;)

気楽に物に当てて見たいと、最近トレーニング用のカランビットナイフを購入した。 先端が丸いので直接、体に触れても安全。 またストレス解消にクルクル回しても、咎められる事もない。 なんだかんだで気に入った。と同時に、今さらながら気付かされた。 (≧…

雑用は出来る限り引き受けてみる

これ色々と自分磨きの勉強になります。 つい最近、店のポールの修繕を頼まれて、ともちゃんの旦那様と一緒に直したのですが。。。 ( つω;`)ウッ 自分は全く役に立ってないよなと感じた次第。何しろ構造ちんぷんかんぷんで、ポールを支えるだけしか出来ず。 直…

誕生日

今日で56歳★o(>□<★) 年齢が上がれば人間的に立派になる? いや、ならない。色々な事で怒る事多し。 社会人になって短気になったし、何歳になっても立派になったと感じない。反省する毎日であります。 そんな中、やはり自分的には、この聖句のおかげで何とか…

何故こんなに暑いのか?

9月に入っても暑い(´`)=3 流石にこたえるな と色々考えながら仕事をしていたら気付かされた。 これ世界中の悪魔の熱気が関係していると。 普通の人なら笑う所だが、自分は笑えない。 自分は納得した。 熱気が高まる時とは? そして今年は普通の夏ではない。 …

なるほどそう言う事か🤔

プレイヤー中に理解した。 メッセンジャーが、如何に監督者を頼りにしていたかと言う事。 又、その代わりは誰にも出来ない事。 勿論、ヤハウェがTOPであるが、そのヤハウェが任命した二人の監督者であり、インスピレーションは群を抜いている。 荒野にいる中…

9月になりました(´・ω・`;A)

残暑が厳しいですが、自分的には、良いスタートがきれたと感じてます。今月もしかしたら?と言う気もしますが、こればかりは何とも。 ただ今月は色々と注目月になりそうです。 火球ありUFOありと言ったニュースも聞かれますが、本当にひっくり返るような出来…