大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

牧者の長 性格丸くなった?かも

1世紀当時のイエスキリストは完全体。

当時の事は聖書で知るしかないが、何でも答える、何でも出来ると、非の打ち所がない方であったと思われる。

当然、自分なら毎日説教されていたかと。。

(。`д´。)そんな事も分からないのか!みたいに。

でも今は長も不完全であって、覚醒はしているんでしょうが、不完全ゆえに、当時のような雰囲気とは違うような。。。

いや絶対違いますよね?

それとも同じなのかしら(-ω- ?)

こればかりは、自分も完全体になってから話さないと何とも言えませんが。。。

多分、完全体になっても、前より性格丸くなったと感じるような気がします。

ただ強さだけは格が違うかもしれない。。。

暑い時は、ふんどし一丁でククリナイフやマシェットを振り回しているとか、いないとか。

口から剣と言う、ヤバい方であるのは間違いないでしょう(゚Д゚;)

(。-`ω-)ンーしかし、勝負はしないとね。