大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

将来役に立たない物を求めるって。。。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ この世は金がすべてさ。


お金があれば何でも買えるし、高い地位も買える。何しろ俺はスポンサーだぜ。筆頭株主だぜ。

天国に行った時に、お布施を1番払ったから、1番高い地位につけるぜ。

ま、こんな感じに考えている輩は案外多いかもでありますが、この世で必要なお金は、大きな苦難に入ったら、何の役にも立ちません。

当然、新しい地や天に持っていく事も出来ません。

なのに、今すべき事は金儲けとばかりに、巷はお金の儲け方や資産の増やし方、CMも煽りまくりであります。

お金なら幾らでも払いますから、助けて下さい!そう言う人達がどれくらいいるのか?でありますね。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ