大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく復活ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ここ4日程、体調が優れず。熱も咳もないが、普段しない肩こり、頭痛、吐き気、下痢等に悩まされ食欲もなかった。 プレイヤーで体調の件は事あるごとに頼みながら、市販薬を飲んで早めに寝るなどし、ようやく体感的に本日昼頃全快したと感じた。 体調が良い時…

アウトレットを利用するのもあり

https://www.no1shop.jp ナンバーワンショップのSALE品、アウトレット品が、かなりお得かと☆ 試しに一品買ってみましたが、非常に満足しました。 時々チェックしていると、掘り出し品が見つかる?かもしれません(≧∀≦) 但し、どれだけ武装しようが、高次元と…

可能性があるなら簡単に諦めない

先週の金曜日、朝の通勤電車内でウトウト寝てしまい、気付いたら目的地を過ぎた駅に停車していたので慌てて降りたら、1つ手前の無人駅でした。。。。(;▽;) 田舎は電車の本数が少ないので、次の電車は30分以上待たないと来ない。。。 自分は朝の始業開始は…

節分にて

本日は節分。 妻の両親は商売人なので、日本の伝統行事には律儀であり、自宅の各部屋に豆まきをします。 自分も毎回付き合うのですが、義父の体調が良くないので1階は2人でまき。 2階は自分1人でまきました。 鬼には諸説あるようですが、案外、悪魔を表して…

2月だよo(・∇・o)

毎日色々ありますね(´・ω・`) 仕事は忙しかったのですが、幸先良いスタートがきれました。しかし、仲間2人が1月で突然退職と言う事態になり、今月から個々の仕事の負担は相当なものになりました。 また今月は、実家の母親が入院して手術予定であり、義父も今月…