大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

牧者を目指す女性の方に観て欲しい カランビットナイフの使い方

https://youtube.com/channel/UCVaUwG4sOh0MHrNRbpnAFKA大変参考になる動画です。全部で4本の動画しかないのですが、No.1からNo.4までの動きは大変参考になります。特徴としては、逆手ではなく、オーソドックスな順手持ちによる攻撃の動きであり、全てゆっく…

ヽ(`∀´)ノ ウヒョー やっぱりカランビットナイフ最高!

前回紹介した、スティーブタラーニのカランビットナイフ。いやもう最高の一言☆何回も言いますが、タクティカルな刃物に優劣はなし!どの刃物にもそれに適した使い方があります。いやしかし凄いカランビットナイフだ!美しい刃物の角度に魅了されます。この良…

スティーブタラーニ5.11 x14モデル タクティカルカランビットナイフ 重量約113g 素晴らしい切れ味で最高です

実践の使い方は至ってシンプル

カランビットナイフ、ヌンチャク、鉛筆、けん玉、ヨーヨー等、本来なら使い方や遊びの用途は至って単純であるが、使い慣れて来ると、離れ技、人受けがよい曲芸的な事が出来る様になるかと。ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!危険なナイフ等の舞など。(…

豆知識

https://usable-idioms.com/957https://myrtos.co.jp/info/judaism03.php φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

新カランビットナイフ Smith & WessonCK33が激ヤバ

前から欲しかったカランビットナイフを手に入れました!見た目だけでオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!手に持って(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)前回の写真を見てもらえば分かりますが、銃器メーカーであるスミスアンドウェッソン社のホークビルカランビット…

Smith & Wesson (スミスアンドウェッソン)CK33 ホークビルカランビットナイフ

刃物の話で盛り上がりたいが。。。

先輩と牧者の長と話をすると、やはり刃物の話題で盛り上がる。しかしそれ以外の人とは、全く話が噛み合わないし、話しも出来ない。自分は刃物に癒されてますとか。(`ー´) ドヤッ!凄い切れ味だろ!さすが9CR!カランビットナイフは刃物の完成形。ククリナイフ…

聖書をながら聞きもアリかなと

アプリの聖書の良い点は、口語訳だけではなく、新共同訳に切り替える事が出来る上に、新共同訳聖書にした場合、音声で朗読してくれる機能がある事。音楽を聴いている人は多いかと思いますが、聖書をながら聞きするのは結構お勧めだと思います。自分は時々、…

死んだら所詮そこまでは自分への言葉でもある

牧者の長が一番苦しい時に、自分が送った言葉であり、同時に自分自身への言葉。聖霊による証印を押されているなら、死なない筈、もしそれで死ぬようなら、その程度だった。 父上の器に叶わなかったと言う証拠を証明した事になるので、辛いが何とかなる。(ノ*…

いずれ消えるが根本は変わらないようだ

前に体験した事が再び来た時が、完全に呼ばれる時だと思っている。何人の人が体験したかは分からないが、とにかく消えると言うか落ちていく溶ける感覚。。。。 キ、キエル・・・( ̄□ ̄ ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,完全体になれば、不完全とは違い、聖書に書いてある事…

新しいカランビットナイフ

前回紹介した超ミニナイフ、リバースタントーミニナイフ。これはこれで使えると判断し、大きな苦難用に加える事にした訳ですが、それだと19本、う〜ん半端な数だし、どうせなら20本にしようと、新しくカランビットナイフを購入しました。Youtubeでは最後18本…

SCHRADE スケルトンカランビットナイフ SCH111 全長16.5㎝ 重さ71g シース44g 合計115g

貴方は神を信じますか?

神は御名ではない。又、神に対するイメージは国によって様々かと。唯一真の神はヤハウェだけであるが、この終末において、その御名を呼び求める者は、ほとんど居ない。我々がヤハウェによって生かされているにも関わらずである。しかも、最近は神が人間と同…

マシェットは特殊警棒にもなる

特殊警棒の破壊力は認めます。しかし大きな苦難の主流武器は刃物。特殊警棒で乗り切るのは無理だと言っておきます。 トリャァ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!!だから大型刃物を買って欲しいとお願いしている訳でありますが、特殊警棒の人気は根強い様ですし、特殊警棒を…

自分が疑問に感じた質問は 指導者にとっては不都合な質問かも

(,,゚Д゚)∩先生質問ですマタイによる福音書6章6節を読んだのですが、ミサって本当に必要何ですか?それにイエス様に祈れではなく父とありますが、これは誰の事でありますか?あと、病気や怪我で教会に来れない方々は、自宅や病室で祈っても何ら問題ないのでは…

僅か全長7㎝ 刃長2.8㎝ なれどインナーロック付 切れ味抜群のAUS-8

神様は御名ではない

神の啓示、神の言葉、神は私たちをお救い下さる。神に感謝しなさい。これが神の御心なのです。神は皆様にイエスキリストを通して愛を示されました。愛こそあなたを救うのです。無抵抗で居る者こそ、神のご意志を守る者。イエス様は抵抗せず十字架で皆に愛を…

人類最後のシナリオに変更はない

最近はテレビもネットのニュースも、サラッと流す程度、勿論有益な情報もあるので、それらは知識として取り入れるが、言える事は一つ。人類最後のシナリオに変更はない!聖書の預言は外れない。大バビロンはもうじき崩壊する。主要メンバー(恐らく日本の牧者…

苦しみが特権 そう考えている

苦しみ、悲しみ、辛さ、憤り、怒り、理不尽な出来事等は、高次元に行ったら二度と味わえない。だから今それを体験、経験しているのは特権と捉えるべきだと考えます。しかも不完全な人間として体験出来る、最後の試錬であり修行かと。これは御使には経験出来…

とんでもない勘違いの結果か。。。

大きな苦難、ハルマゲドンの決戦後。 さらに千年統治期間が終わった後。ヨハネの黙示録20章8節を読むと、サタンルシファーが解き放たれ、それによってゴグ、マゴグを惑わし(反逆者?)の数は海の砂のように多いとある。千年も教育を受け、完全体になったのに…

今後は聖書の執筆者に何名かの女性が選ばれる

これは間違いないと思ってます。14万4千人になるのは男性だけではない。むしろ日本人から牧者になるのは、女性がかなり占めると見ていますから。又、自分はそれに任命されるのは、日本人の女性だと考えています。牧者の長が居る国とは言え、この今の軟弱化し…

(ノД`)ハァ 迷ったら定番かな

最近、仕事の昼休みにカップラーメンを食べようとコンビニに入り、何にしようか?迷っていたら、新商品があった。パッケージは中々美味そうな雰囲気。多分ハズレはないだろうと買って食べたが。。。ε=(・д・`*)ハァ- 微妙ですね が感想。別に特段不味い訳ではな…

選別者と牧者の違い 日本からでる牧者の数は?

それは自らの意思で刃物を買うかどうか。自分は妻をはじめ、主要なメンバーにはカランビットナイフ等を渡してある。しかし、それは5つの事を実践する上で必要な事なので渡しただけであり、自らの意思で購入した人とは根本的に違う。牧者を目指す者は戦う事に…

動画のメリット 文字のメリット 偶然ではない

動画はダイレクトである。文字は時間のない時に復習出来る。2つ揃っていれば言うことなし。そう考えるなら、先輩と自分がYoutubeで発信した事は十分意味があったと考える。2は完全数であり、高次元の全ての基礎となる数字である。しかも現在ブログもしている…

アンチにも意外と浸透している?

先輩と自分がYoutubeで発信した事は、自分が考えている以上に色々浸透しているかもしれない。今でも救済策は具体的な5つの事だけ。Youtubeの概要欄に説明あり。信じてくれて実践してくれた方あり。胡散臭いと半信半疑の方あり。完全に馬鹿にした方あり。2022…

悪魔だが旨そう☆

解決しない時は仕方ないから

今月大きな苦難が来るかは兎も角、自分の仕事は転換期となる。今月いっぱいで派遣が1人辞めるのだが、その補充なし。(その方にも大きな苦難の件は話し済み)しかもその男性は人柄も良く、仕事も積極的にこなす方であり、現場の人達は、皆残ってもらいたいと考…

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

案外刃物を買ってくれた方いるかも?会社の後輩が短刀を買おうと思うと、先月末に相談を受けた。アドバイスはしたが、自分で選んで買うと言う返事。後輩は今月に入ったらAmazonで買うらしい。買う予定のナイフを見てみたが、安価でありながら結構良いと感じ…

6月だよ ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

全員残業!ではなく、全員集合!となると良いですね。しかし本日は月初であり、仕事が忙しく大変でありました。昼ご飯も食べれず(;´д`)トホホ…な状態。休憩してるまもなく、時間に追われ兎に角大変でありました。 幸いだったのは天気が良かった事。父上ありが…