大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(・ω・`)≡(´・ω・) んんん? 気のせいか?

仕事でやる事が多く毎日残業。 あっと言う間に次の日になるのだが。。。 なぜか体感的には遅く感じる。 単なる気のせいかもしれないが、思いがけない時に主人は帰ってくると、聖書に書いてあるからには、それは成就する事。 この思いがけないを、改めて調べ…

よく見ても無い(´・ω・`o)

刃物好きが高じて色々な種類の刃物を買ったわけですが、その中に日本製の刃物が一本もない事に改めて気づきました。 またこれは刃物だけに限らず、護身具も同じであり、ほとんどが輸入品、海外製品と言うのが現状であります。 物作り日本のウリが。。。 もっ…

(。・д・)…… そう考えると

今年もあと2週間となりました。 主人の帰りは、遅れている?ようですが、これは14万4千人に関係している。しかしながらヤハウェは、その事も予め分かった上で監督者を止めていると言えます。 もし、2022年に主人が帰ってきたならどうなっていたのか? 気付き…

何年でも言おう それがメッセンジャー

<(´・ω・`)>ふぅ… 仕事を何とかこなしているものの、毎日ハードモード。 幸い、体の疲れはなし、今でも大半を半袖で臨み汗をかく日々。 しかし、来月から更に仕事が複雑になる事もあり少し困ったなと感じてます。 また同時に新しい天地に向けての準備もあり…

最後に食べたいものはラーメン

大きな苦難が近いとは言え、やはりラーメンが美味い ヽ(*´∀`)ノ゚ 大きな苦難の前日、最後に食べたいのは、前と同じくラーメンと変わっていない。 この世に未練はないが、ラーメンは刃物と同じく捨てがたいのも事実であります。今月今日から仕事は増えますが…

12月が来た (/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/

今年も残り一ヶ月となりました。 もしかしたら今月か来月に、監督者が復活するのでは?と自分は考えてますが、そのジャッジは、ヤハウェが決める事。 自分は只今修行中の身。 そして、今月から仕事量が増えるのですが、この世での生活をこなしながら、その時…