大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少し残念(´・ω・`)

つい最近、楽天市場から、コロンビアナイフを安価で多数扱っていた、サムライクリエーションと言う業者が撤退(廃業?)しました。 税込送料込みで3千円程度で販売し、なかなか手に入らない品番も結構ありました。 買わなくても、毎回楽しみに覗いていたのです…

(;>_<;)やはり雨は苦手

雨の重要性は分かっていても、仕事に影響が出るので困ります。 また仕事量は5月から増える事が決定済。 どうやら修行はまだまだ続きそうであります。 (´・ω・`;A) "わたしは、わたしの父の名によって来たのに、あなたがたはわたしを受け入れません。もしほか…

日々ヤハウェに感謝し努力すべし

4月なのに暑い日が続きますね。 衣替えが6月だった当時は今や何処に? もう半袖で仕事が常態化してます。 (;^_^A どうやら今年に入っても、悪魔どもの熱気は下がるどころか高まっている状態の様子。 やはり大きな苦難は。。。 いずれにしても、ヤハウェ(高次…

自由なのに虚しい

会社支給のスマホが4月1日に壊れ、同じ機種のスマホが携帯会社から9日に届いた。 しかしながら、初期出荷状態のため、専用アプリのインストールと設定で丸2日かかり、ようやく仕事で使えるようになったのは11日から。 その間は会社からの監視が無い状態で仕…

物価高の中で

護身具は以前より、かなり高くなりました。 しかしながら刃物に関しては、緩やかに値上がりしているなと感じます。 また現在、刃物の種類は過去売り切れだった品が、再販されたりして過去一豊富となっていると感じます。 刃物以外でも、武器となる物は当然沢…

踏んだり蹴ったり

4月のスタートは完璧だと感じていたが、まさかの落とし穴が待ち受けていた。 3月後半も大変な目にあったのですが、4月から好転したなと油断したため?なのか、最後の得意先にて会社支給のスマホが完全に駄目になり、アプリは当然の事、同僚へも連絡手段がな…

(~ ̄▽ ̄)~4月

新年度の始まり。 暖かくなり、花見や歓迎会等で盛り上がる時期でありますが、大きな苦難を避ける事は出来ません。 この事を理解している方々が、果たしてどれくらい居るのか? ヤハウェからの手紙=聖書=護身書であり、その聖書の預言は必ず成就します。 …