大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

突然って分からないもの

会社で新人(男性)さんが突然辞めた。。。 え!(」°ロ°)」何で? 約2ヶ月ほどであったが、仕事の覚えも早く、色々と気遣いもあり、良い新人さんが入ったと皆喜んでいた矢先の出来事。 何でも、自信が無くなったと言って、次の日から来なくなった。 本当に何…

主の晩餐

父なる神ヤハウェに感謝。 また、下記の動画を視聴して頂き、本当の愛とは何か? それに対する答えを皆様各自で改めて考えて頂きたいです☆ https://youtu.be/I-i-xIjokxg 「神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者…

保身から何もしない人は駄目と言う事か

この世は悪魔が支配している。 そして今の世が全てであり、諦めや惰性で生活し、金こそが1番大事と考えている人が大半?かと。 親の年金頼み、親の死の悲しみより、年金が貰えなくなる心配が先に来る人も案外多いかもしれない。 確かに、この世で生きていく…

4月だよ レ(゜゜レ) ガッツだぜ!

初日の仕事は乗り切った。 毎日色々ありますが、日々全ての事が、今だけの特権と考えてます。 また、聖書の預言は確実に成就している為、遅いと感じられている?大きな苦難。 From KSRGの「七つの時シリーズ」を改めて視聴してみてはどうかとd( ̄  ̄) さて明…