大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

評価は後々ハッキリする

あなたは何を言っているんだ。 理解されない。 馬鹿にする人もいる。 皆は今の生活こそ全てであり未来も一緒。 とまぁ色々ある訳ですが、音楽や絵なども酷評されていたものが、後々評価される事は良くある話。 縁の下の力持ちメッセンジャーも同じかと。 ミ…

この動画を見なければ ヤハウェとイエスキリストを語れない

https://youtu.be/I-i-xIjokxg この動画が1人でも多くの方に視聴され、1人でも多くの方に気付きがあります様に願っています。 ヤハウェとイエスキリストを知るシリーズの中で最上級の大事な話。また大変深い内容となっています。 バイブルで言う贖いとは? …

やはり神の国 政府が統治しないと駄目ですね

素晴らしい人、立派な人、勇敢な人。 一生ついて行きますと言われる人。 自分も色々な人に会って、凄いなと思う人はいるが、自分達人間はヤハウェに創造された。 又、自分の体はヤハウェからレンタルしているに過ぎない。 父なる神ヤハウェを抜きにして、真…

プレイヤーの奥義?なのかも知れない

ヘブル人への手紙11章1節 さて、信仰とは、望んでいる事がらを確信し、まだ見ていない事実を確認することである。 (この章は全体を読む事が望ましい) コリント人への第二の手紙4章18節 わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見える…

分からない事が分からない (・・?)

自分の職場に中途で新人さんが入社しました☆ 大抵の場合「分からない事があったら聞いてね」と言いますが、自分もそうでしたが分からない事が分からないから無理。 そして人に教えると、あー自分もこうだったなと懐かしくなると同時に、ポイントで教えるよう…

秋を感じますね

だいぶ過ごし易い体感温度になってきました。 コリント人への第一の手紙13章6節 不義を喜ばないで真理を喜ぶ 日々修行中とはいえ、汗だくにならないのは本当に快適です(^_^)

フロストカトラリー大型ボウイナイフ

https://youtu.be/61wX4ETM6hY 安価でありながら非常にインパクトのあるボウイナイフです。 箱だし状態での刃付は少し甘いかな?と、しかし刺突は激ヤバ。 レプマートさんは、多種多様な刃物を多く扱っているので、時々覗いて、これはと言うのがあれば買って…

確かに

コリント人への第二の手紙10章17-18節 誇る者は主を誇るべきである。自分で自分を推薦する人ではなく、主に推薦される人こそ、確かな人なのである。 不完全な人間に推薦されるとは、訳が違いますね。。。。 果たして自分はどうか? ((´‐公‐`)) 答えが分…

とりあえずやってみるか

やる前から考えて悩むより、とりあえずやってみてから考えるか。 自分はこの様な単純な考え方をするので、失敗もかなり多いが、体験しないと分からないし、ある意味不完全な人間としての今だけの特権?でもあるかと。 モーセの律法を完全に理解し、当てはめ…

il||li _| ̄|○ il|| 詐欺サイトに引っかかってしまった

詐欺サイトと考えず、個人情報を入れた。 いやそれよりも大事なクレジットカード番号、セキュリティ番号まで。。。。 色々調べて分かったが、後の祭り。 仕方なくカード会社に連絡し、クレジットカードを停止し、再発行の手続きをした。 カード会社の連絡先…

仲間を応援するのは至極当たり前

皆で仲間の為にプレイヤーをしましょう! しかしながら。。。 (*`・ω・´) 妨害に加担する悪魔と犬ども 仲間のブログが更新する内容が、そんなに読みたくないのか? いや、都合が悪いから読ませたくないのか? 妨害出来て喜んでいるのか? その行為は誰にもバ…

皆悩み耐え所は一緒か

皆不完全な人間ゆえ、悩みは尽きませんが、その悩みを悪魔に委ねれば、保証のない見せ掛けの解決。 ヤハウェに委ねれば、保証ある真の解決。 悪には悪魔のバックアップ。 正義にはヤハウェのバックアップ。 しかし祈りの対象を間違えているのが、大多数であ…

Wliknの小刀が安価で中々良い

Amazonで買ったのですが、安価でありながらも完成度は高いです。 刃付は少し甘いかなと思いましたが、刺突なら何ら問題なし。携帯に優れている上、中々カッコイイので自分は気に入ってます☆ お小遣い並みのお値段。 研げる方ならカミソリ並みに出来る?かも…

動かざるごと山の如しか

やるべき事をやり、流されず待つ。 いずれ指示がある。 哀歌3章26節 主の救を静かに待ち望むことは、良いことである。

体に余分なパーツなどない d(・ω・。)

病気もそうですが、特に怪我をした時。 体と言うのは、全てのパーツから成り立っていると実感出来るのでは?と思います。 本当に体に余分なパーツなどない。 皆でその部分を補う。 そして治ると全身で喜ぶ。 14万4千人になる人達は、各自役目があっても一つ…

忍耐は全ての門戸を開く(・ω ・´;)

ヘブル人への手紙10章35-36節 だから、あなたがたは自分の持っている確信を放棄してはいけない。その確信には大きな報いが伴っているのである。神の御旨を行って約束のものを受けるため、あなたがたに必要なのは、忍耐である。 空手では押忍の精神かな?と。…

ブレそうになったら基本に立ち返ると 気が引き締まるもの

伝道の書12章13-14節 事の帰する所は、すべて言われた。すなわち、神を恐れ、その命令を守れ。これはすべての人の本分である。神はすべてのわざ、ならびにすべての隠れた事を善悪ともにさばかれるからである。 朝晩とだいぶ涼しくなりました。 体調管理して…

伝道の書3章を読むと 大きな苦難の前 大バビロンの崩壊にもふさわしい時があると言う事か

本日仕事がハードだったが

コロサイ人への手紙3章23節 何をするにも、人に対してではなく、主に対してするように、心から働きなさい。 絶えずヤハウェは自分の仕事ぶりを見ている。 仕事にしろ家庭生活にしろメッセンジャーにしろやるのみ。 しかし本日は晴れと天気予報はなっていた筈…

今こそ観よう!メッセンジャーをされている方々

https://youtu.be/VN08FUEoOrc 大先輩であるモーセが選択した生き方を通して、今メッセンジャーをされている方々への、ヤハウェからのメッセージを再認識出来る。 今は辛く周囲から一歩浮いた状態?かもしれませんが、人類史上最後の究極の選択をしたのがメ…

10月だよ 皆様もブログを書いてみませんか? d(*・ω・*)b♪

大きな苦難にむけて、日本は非常に重要な位置付けになります。 牧者の長をはじめ主要メンバーが来ている。 またそれを考えるなら、あくまで自分の推測となりますが、この3次元物質宇宙において、高次元に近い場所はこの日本では?と言う事になります。 しか…