大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

人は見た目が9割と言うけれど

https://yahweh-ksrg.hatenablog.jp/entry/2022/04/28/174756

上記の記事に対しての、自分の考えです。

見た目は、

確かに護身術の観点からも、警戒と言う意味では物差しになりますし、実際相手に好印象を与えるのは仕事等においては武器となります。

容姿で嫌な思いをする事もあります。

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

しかしこれはあくまでも人間的な考え見方であり、父なる神ヤハウェは、その人の心しか見ていません。

だからこそ平等であり、改心もうわべだけでは駄目となります。

悪魔も天使のように化け、エバを騙しました。

アダムは騙されなかったのに、選択を間違い、今我々の生活は悪魔に気にいられた者だけが優遇される世界になってます。

しかも宗教等を絡めたりし、聖書の真理を捻じ曲げ、気付きのあった者を間違った方向へ向けさせ、選別者から外す事に見事成功しています。

また、メッセンジャーをされている方々は、誰もまともに話を聞いてくれない、馬鹿にされるといった辛い思いもしている事かと。

自分にしても、自分の動画を客観的に観ると、完全にヤバいよなと思いますし、自分の動画を人に紹介しても、これはヤバいと感じ、そっと閉じて二度と観ない方々もいます。

しかしそれでもメッセンジャーを続ける事が出来るのは、ヤハウェからの愛を感知しているからだと考えます。

≡≡≡≡≡[愛]ヽ(-ω-ヽ)キャッチ♪

真理を知れば、生き方が楽になる。

今すべき事、優先すべき事が何か?

また、この終末の末期において、14万4千人を目指す方々の悩みは、他の方々には理解され難いものだと思うのですが、どうでしょうか?

自分も同じです。もしかしたら駄目?かなと考える時もありますが、この時期その様な悩みをしている事自体、真摯に5つの事を実践している証明だとも考えています。

共に悩みましょう!

比べるのは他人ではなく、過去の自分です。

そしていつ呼ばれても良いように、悔いの無い日々の生活を送りましょう!

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!