大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

大災難に遭うも。。。

汚い話で済みません。

本日お腹の調子が悪くと言うか、食べ過ぎ、飲み過ぎで、出先から戻り、あ、やば。

と会社のトイレへ。

ズボンを脱ごうとした時、上手くいかず、少し力んだ瞬間。。。

((( ;゜ Д ゜)))

立ったまま相当出てしまいました。。。

ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ●ウンコー●ウンコー

まさに大災難でありまして、

しかもこれから電車で帰宅しなければ。。。

しかしこれも父上のご加護なのか?

あの手この手で何とかなりました。

とまぁ、自分はあいも変わらずな人間であります。

大きな苦難までの備忘録でありますし、これも自分が不完全な人間だった時の記録として残しておきます。

あ、それで考えたのですが、霊者になったら、排泄は必要ないのでしょうか?

トイレに行かなくても良いなら嬉しいかなと。

果たして真相は(´≧ω≦`)?