大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その人の役目はその人しか出来ない その使命を与えたのはヤハウェ

23日の勤労感謝の日、会社の上司からパソコンのアップデートをして欲しいと頼まれ、自宅にお邪魔して取り掛かった。 頼まれた内容はWindows8.1から10へのアップグレードならびにその他のアップデートやインストール。 頼まれた時は、簡単だから自分でした方…

コインランドリー

洗濯物を取り込んだ妻から、乾きが悪いから、コインランドリーに行って乾燥機で回してきて欲しいと頼まれた。 分かったと言って、洗濯物を洗濯籠に入れて出掛ける。 コインランドリーに入るのは何十年ぶり?ながら、お金を入れて回すだけだから楽勝と思って…

妻が描いた絵に癒された

付き合って5年。結婚して30年。 この結婚も必然だったと思う。 妻には何回か牧者にならないか? 死なない、疲れない、完全体になれるし、特権も多いしどう?と聞くも、戦うのは嫌いなのでならないとの返事。 こればかりは仕方ない(´・ω・`) 時が来れば行かねば…

やはり悪魔ども必死だな

今後も、 先輩のブログが無事更新されます様に。 また全ての仲間が、ヤハウェから祝福を受けれます様にプレイヤーしていきます。 共に進みましょう☆ 悪魔退散! ━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ Ψ(ΦД| |Φ;)Ψぎゃあっ!

また会って下さると良いな

単なるおとぎ話 推測ではありますが、会って話もしている筈なのに、悲しいかな記憶が綺麗サッパリ消されている?為、思い出せない。 記憶が無いから価値があるのは確か。 もっともそれは全員同じであるのに、自分の場合は特に駄目と感じる(´・ω・`) 自分の事だ…

今読むと理解が深まりますね(o≧∀≦o)

コリント人への第一の手紙15章 この章は1-58節までありますが、この時期に改めてじっくり読むと色々と励みになるでしょう☆ 【58節】\_(・ω・`)ココ重要! ヨハネによる福音書7章18節 自分から出たことを語る者は、自分の栄光を求めるが、自分をつかわされた…

日曜日 紅葉を見に行くも

車で出発の時は晴れていたが、次第に雨となり、目的地に着いた時は、結構な本降り。 しかも霧と雲に覆われて山頂からの視界は全く無く、肝心の紅葉も殆ど終わりかけでした。 (´・ω・`) ま、仕方ないね。。。 しかしながら、妻と2人で出掛けるのは滅多に無い…

コールドスチール オールテレインチョッパーに関して

https://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/cold97tmsts.html https://youtu.be/0B49AHF0b2Y コールドスチールの大型チョッパー。 日本で手に入るマシェットでは最大の大きさ、全長77.5センチはまさにモンスター! まだ武装されていない方、76㎝マシェッ…

継続は力o(・д´・+)ゞ

今の会社に何年勤めたのか?ふと気になって調べてみたら、19年6ヶ月だった。 この期間色々あったが、水が合っているのか、前のブラックから学んだ為のか、何とか仕事を継続出来ている。(ヤハウェの力は当然) どんな事でも継続していると、自分自身では気付か…

A中間選挙 皆既月食 天王星食 これは単なる偶然?

何にしても日々努力(`・ω・´) そして待つのみ。 詩篇148章3節 日よ、月よ、主をほめたたえよ。輝く星よ、みな主をほめたたえよ。

あれば行こうか

昨年の11月、妻と紅葉を見に行ったが、今年も行く予定で計画した。 ただその日があるか?は分からない。 仕事でも来年の3月までスケジュールが決まっている。 ただ来年があるのか?は分からない。 大きな苦難は盗人が来るようにやってくる。 思いがけない時…

(o ̄∇ ̄)ノ11月になった☆

仕事は忙しかったが、父なる神ヤハウェのおかげで幸先の良いスタートがきれました。 朝晩の気温もだいぶ涼しくなり、お陰で仕事も捗ります。 今年もあと2ヶ月を切りました。 今月も色々あるでしょうが、体調管理して仲間の皆様頑張りましょうp(^^)q ピリピ人…