大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

安価でありながら高級感あり エムテックフォールディングナイフが最高にイカす

https://youtu.be/IWl-EVs9Fw0https://www.ihq-knives.jp/?pid=155555771値段が非常に安価なので、売り切れは時間の問題かと。男のロマンを刺激するエムテックのフォールディングナイフであり。カランビットナイフとは又違った魅力に溢れているナイフです。…

エムテックUSMC ホールディングナイフ 全長21㎝ 重さ194g 440c鋼材 ライナーロック付

これが現実 しかし大きな苦難はもっとヤバい

https://youtu.be/W30sCkf9J2s過去自分が見た動画で一番衝撃を受け、絶対牧者になろうと決意を固めさせてくれた動画です。大きな苦難時は、悪魔が入るので力や残虐度はさらに半端ないと考えて良いでしょう。なのに無抵抗主義、丸腰、備蓄をしない。おとぎ話…

タクティカルな刃物は良いな♪

個人的に先輩に宛てた動画https://youtu.be/QklvynulfSU(;・∀・)自分完全に酔ってますね。もっともこれが本来の自分かと。https://youtu.be/OlK5UwQdFa4結構真面目に話してますが、内心喜んでます。順位と言うのはあくまでも個人的なもの。タクティカルな刃…

流石Mテック いきなり2番に昇格 激ヤバカランビットナイフ

今回紹介するのは、Mテックのエクストリームホークビルカランビットナイフとなります。値段が大変安価だったのですが、しっかりとした刃が付いてます。切っ尖も鋭く440c鋼材とあり、大変ヤバい切れ味です。カランビットナイフに優劣はありませんが、自分の持…

Mテックエクストリームホークビルカランビットナイフ 全長18㎝ 刃長7.5㎝ 重さ194g 折り畳み式 ワンプッシュオープンロック付き 440c鋼材

(*/∇\*) キャ 凄い角度

刃物を買う時は形も大事だけれど、刃の角度が自分好みかで選んで来ました。特にカランビットナイフに自分の好みが出てますね。ヤバい切れ味に +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.沢山の人に改心の機会を与えれる事に (*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!ま、そ…

億万単位の金をあげるからさ、代わりに刃物を破棄しろと言われたら

(´・д・`)ヤダネと言うか、この時期になってもまだお金かい。今は、お金は最低ラインあれば良し。お金が全てと言う人は、最後まで大きな苦難は理解出来ないでしょう。大きな苦難に入るのは100%であり、確実に来る事。その時、お金は全く役に立たない。今絶対…

遅くて ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

自分は会社の車で一日中走って仕事をしている訳でありますが、会社の車はGPSによって監視されています。速度も監視されていて、過去自分の記録は、全国の支店の中でワースト10に入るぐらい悪いとなりました。既に警告2回目、次に改善が見られないなら、東京…

本日は人間ドック

年々数値が悪くなりますね(´・ω・`)自分としては元気で健康だと考えてますが、数値は嘘を言わない?のか、あれこれ悪くなってます。ハイ、コレハ? c \( ^^) (-_q ) ミエマセン若い時は数値は完璧でしたが、やはり老化で要経過観察や要治療と行った項目が増え…

リントンブラックタイガーナイフに関して

24本目の刃物であり、これで刃物の調達は最後となります。牧者の長も刃物の数は24本。同じ数を揃える事が出来たので満足。最後にして最強?のナイフを手に入れる事が出来、最後を飾るに相応しい刃物となりました。今年の干支であるタイガー、ネームもグッド…

リントン ブラックタイガーナイフ 全長39㎝ 刃長22㎝ 本体575g シース108g 420j2鋼

小刀に関して

ROUGH RYDER(ラフライダー)の刃物。鋼材は440鋼と思われます。自分の中では23本目の刃物。小説やドラマの中で殺人事件に使用される刃物のイメージがあります。19㎝と小さいですが、切っ尖が鋭く、人間の部位なら簡単に貫通してしまいます。値段は1980円と安…

ラフライダーの小刀 全長19㎝ 刃長9.5㎝ 本体59g シース30g

全員が揃うと迫力がありますね

https://youtu.be/0G0NjWSZCSc

束の間の幸せ σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

意外な発見

Youtubeで仮面ライダーを観ていたら、2号ライダー初登場の回で、ショッカーの戦闘員がククリナイフを使っていた。当時はそんな事に気付かなかったが、既に斬新な武器を取り入れていたと知った。また変身シーンは自分の記憶の中にもあったが、まさかのNGをそ…

刃物攻撃を素手で何とかするのは無理

https://youtu.be/lHr_ZgGk6Ukカランビットナイフを素手で何とかする。ナイフ護身術は誰にでも出来る。勘違いさせる動画は、視聴者に受けるので再生数稼ぎには良いのですが、実際には無理です。人間は斬られて出血すると、アドレナリンが一気に冷めてしまい…

自分の動画を客観的に見て。。。

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?ヤバくない?悪魔と戦う?主流武器は刃物?つい最近、Youtubeに限定公開動画をあげ、先輩に観てもらったんですが。その動画を自分で観て、刃物で斬りながら、自分笑ってるよ。。。Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!しかしブログも良いけど、動画だと…

弟がYoutubeに動画をあげた

https://youtube.com/channel/UCiIonw3YOzOIUFd87_JUOcw自分は何回か接待ゴルフをしたが下手すぎて走ってばかりいた(-_-)(;´∀`)正直ゴルフは好きになれませんでした。しかし好きな人は本当に好きですよね。ナイスショット☆であります。

ナイフ護身術の現実

https://youtu.be/3AaujXfEnxE(ノ∀`)タハーであります。

今日は選挙ですね

最終的には、神の国が統治するわけでありますが、この世がある限りは、選挙に行くのは義務かなと考えてます。自分は期日前投票を済ませてあります。https://ynisj.blog.jp/archives/14766347.html ε=(・д・`*)ハァ…それにしても。。。。もう完全に終末の末期で…

(・_・)......ン?気のせいか?

毎日が慌ただしく過ぎ去る。毎日色々な事があり、あっと言う間に日が過ぎる。気付けば7月も一週間あっと言う間だった。日本国内、海外情勢も目まぐるしい。しかし何故か時間のスピードは遅いと感じる。他の人はそんな事はない様子。単なる気のせいか?

(;´д`)=3トホホ・・駄目じゃん

折角走って、定時の電車に乗れるようにホームに着いたのに、アプリの将棋やらニュースやらに夢中になっている間に電車が来て、気づいたら遥か遠くに電車は去っていた。。。。ホームに取り残された。。。あれって待っていた電車だよね。。。。あの電車に乗る…

(o^ー')b よっしゃ!! ようやく通話回復

それにしても今回の通信障害は長かった。。。自分はあまり通話はしないが、やはり連絡手段が全く無いのは辛い。波乱の7月になるとは思っていたが、スタートからこれ。ならば今月は期待度大?いや時に信仰は駄目であるから、呼ばれるまでは仕事も生活も張り切…

やはり5つの事が重要

おとぎ話と笑い、真の救済策を実践しない方々は今回のKDDIの通信障害を単なるトラブルとしか見ないかもしれませんが。。。。スマホが使えなくなるだけでも、凄いダメージなのにこれプラス、ライフラインストップ、地球の常識なくなる、至る所にジェイソン出…

(;´∀`)手も足も出ませんね

自分はAUの通信回線を使用しているのですが。。。朝からスマホの調子が悪いと感じ、何回か再起動をしたりしていたのですが改善されず。iPhone壊れたかな?と考えていた矢先、KDDIの方で大規模な通信障害が起きていると知りました。幸いデータ通信は正常に動…

7月だよq( ̄ー ̄q)(p ̄ー ̄)p

にしても異常な暑さですね。。。 ┌┤´д`├┐ダル~こんなに暑いのは温暖化?のため?いや違うんでしょうね、分かる方には分かるかと思いますが、地球自体に。。。何にしても7月初日から仕事は激ヤバの忙しさでありました。果たして今月はどうなるのか?巷ではシ…