大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ユビキタス

既に死語?になってしまった感がありますが、簡単に言えばいつでも何処でもインターネットに繋がっている状態の社会(全年齢の1人1人が)と自分は認識していました。 そんな世界が来るのか?そう考えていた時もありましたが、スマホの出現とインターネット網の…

漫画としては面白いのだが。。。

※ヨハネの黙示録を含め、正しい聖書の知識を得ることが出来るのは、From KSRGのみ。 https://youtube.com/@fromksrg8450 ↑ここから本当の聖書について学んで下さい。↑ では、今回はAmazonで購入した本について感想を簡単に書いてみます。 黙示録(レヴェレイ…

適量の酒

聖書内では酒は、あまり良い意味で使われてはいないようです。 確かに酒の飲み過ぎによる事件、事故はニュースでも良く報道されますし、酒が元で家族や友人等に迷惑をかけてしまう、職を失う人が居るのも事実。 しかし、これは酒が悪いのではなく、飲む人に…

一月だよ ~(・▽・~)(~・▽・)~

悪魔どもに屈せず(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 仲間を応援 (・∀・)9 ガンバ! 大きな苦難が来るまで、日常生活もメッセンジャーとしても頑張り継続。 そして ヾ(ゝ∀・o)ヾ(o´∀`o)ノ(bゝ∀・)b みんなで合格♪ 新たな年も、お互い頑張りましょう! 詩篇117節 もろもろの…