大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

それでも泣いた そして理解した 多分もう泣かない

もう泣かないつもりであったが、仕事で運転中涙が出て困った。

・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

しかし、色々考えた中で色々な気付きがあり、なるほどなと納得しました。

多分もう泣かない?と感じてます。

それに、大きな苦難の事。

救済策である5つの事を多くのメッセンジャーが伝えているのに、何故バカにしながらも一応耳にした者達が、突然大きな苦難に全く対処できないのか?

その内容、例えば期間は45日とか、一応聞いたはずなのに、それすら分からないのか?

(?´.ω.)(.ω.`?)えーと何だっけ

また何故ヤハウェに導かれないとキリストと会えないのか?

その真の意味を、何故、今のキリスト教徒の人達が理解出来ないのか?

大バビロンの崩壊が近い中、色々分かりました。

ここに来て、色々わかるようになってきたと言う事は、多少霊的に成長した?のかもしれないですね。

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿チョウノヨウニマウ