大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネを新調したら(〇-〇ヽ)

大きな苦難が近いからと、メガネを買うのをためらっていたが、仕事に支障が出てきたので、4年ぶりにメガネを新調した。 (〇-〇ヽ)クイッ その結果、世界が変わった(O_O) いや、この世は変わらないが、今まで見えていた物が、クッキリ見えて、久々の感動を…

ドン引き 納得 仕方ない

妻の妹ともちゃんが、洗濯物を干しに来た時、自分の部屋のドアが開いていたので、何気なく見たら。。。 げっ!!!(;゚ロ゚ノ)ノ何この部屋? 「嫌なものを見たわ」と言われた。 自分的には素敵な光景も、側から見たら理解されないらしい。 そう考えると、妻は寛大…

明るく生活する 今は耐え所

暗いニュースや出来事を見聞するたびに、本当におかしな世の中になったと痛感し、同時にまだまだ状況は悪化するのは間違いないと、今まで以上に強く感じています。 大きな苦難が近付けば近付く程状況は悪化するから、それは仕方ない事 (´‐ω‐)=з それは、分…

効果は見えない所で進む

勉強、スポーツ、格闘技等、誰でも最初から出来るのは完全体であって、今の不完全な状態では基本からコツコツと努力するしかない。 また、努力したから直ぐに成果に繋がるものでもないし、諦めて途中で辞めてしまう人もいます。 今何かと、ある事件から除草…

まさに今でしょ Σ(・ω・;)

"世と、世の欲は過ぎ去ります。しかし、神のみこころを行う者は永遠に生き続けます。幼子たち、今は終わりの時です。反キリストが来るとあなたがたが聞いていたとおり、今や多くの反キリストが現れています。それによって、今が終わりの時であると分かります…

重要な8月o(・ω・´o)

日常は色々な事がありましたが、無事8月を迎える事が出来ました。 先月は、やはり要の月だったと実感してます。 そして、今月は重要な月になると感じてます。 いずれにしても、大きな苦難は、監督者が復活してから以降である事は間違いないかと。 毎日異常に…