大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりテレビは見ないが

普段はテレビをあまり見ないし、見るならニュースぐらい。 その自分が最初から本日の最終回まで完全に見たのが、子供番組アニメ「スカイプリキュア」。会社でも公言していたのだが、見事にハマった。 何故これほどハマったのか?内容が意外と大人向きであっ…

ヤハウェから我々人類への最大の愛とは何か?(完全保存版)

https://youtu.be/I-i-xIjokxg?si=LZMFkB0kpxoTeYnW メッセンジャーの方々、毎日の仕事、家庭等みな環境は違えど日々の努力、また悲しみが癒され 父なる神ヤハウェから祝福がありますよう祈ります。必ずお会いしましょう これより下をコピーするなりして、1…

とりあえずやってから考える

本日は会社の新システムへの移行に伴う会議。 正直、移行にはかなり苦労しそうである。 ヽ('ー`)ノまいったヽ('ー`)ノまいった 色々な質疑応答しながら、自分は最終的にとりあえずやってみてから、また色々質問しますとした。 皆からは、毎回とりあえずやっ…

黒歴史は続くが これもまた自分史か

不完全とは言え、毎日反省の日々。 過去の事、現在の事。 前世はもう少しまともだったと思うが。。、 ヤハウェに、不完全で現在の日本で育つと、ここまで落ちるのかと嘆く事もある。 自分が言ってる?語っている?のにこのザマなのです。。。 一体なんなんで…

善人にも悪人にも平等

https://fotonmusi.hatenablog.com/entry/2024/01/06/161328 しかもその比率が1%でも違えば成り立たないのに、全く変わらないのも奇跡。 チッ素78% 酸素21% その他1% が変わらない奇跡。 普段からヤハウェに感謝し、謙虚に生きる。 終末の末期にそれが出来る…

ドウスル?(´・ω・)(・ω・`)ドウシヨウ・・・ と 迷っている時ではない!

大きな苦難が近付けば近付くほど、日本国内も世界も悪い状況になります。 実際、2024年のスタートは。。。 皆様、どうだったでしょうか? 何を信じるのか?は皆様の自由意思でありますし、単なる偶然と考える事も仕方ない事かもしれません。 しかし、この世…

ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ 2024年のスタート

今年が仲間の皆様にとって喜びの年となりますように。ヤハウェに祈ります。 m(_ _)m "彼女と淫らなことを行い、ぜいたくをした地の王たちは、彼女が焼かれる煙を見ると、彼女のことで泣いて胸を打ちたたく。彼らは遠く離れて立ち、彼女の苦しみに恐れをなし…