大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

聖書アプリから口語訳聖書をダウンロードしてオフラインで読む事が出来るようにする方法

https://youtu.be/IQxcKt5TvT4 まだ口語訳聖書をダウンロードしてない方は、ぜひダウンロードしましょう! 「わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。」‭‭コリント人…

思いは皆それぞれ

妻の妹、ともちゃんと、大きな苦難の話をしていた時、大阪万博に行きたいから、それ迄は来ないように父上に頼んでと言われた。 えーとね(´・ω・`;A) そんなに万博って行きたいもの?と考えたが、明確な理由があるなら、それは人それぞれか。 気になり大阪万博…

Youtubeのコミュニティを更新

1人でも多くの方に気付きが与えられますように。 m(_ _)m 「あなたの衣を常に白くせよ。あなたの頭に油を絶やすな。」‭‭伝道の書‬ ‭9‬:‭8‬ 口語訳‬https://bible.com/bible/1820/ecc.9.8.口語訳

一箇所(良心)が機能しないだけで全部ダメ

妻は連休の間仕事。 その間、自分は実家に帰省する事に。 荷物をまとめ、車に積んで、さぁ出発! 意気揚々と車を発進させようとしたら。。。 バッテリーが上がっていた。  ̄\(-_-)/ ̄ 車自体の故障ではないが、一箇所機能しないだけで、車が鉄の置物…

5月になりましたヾ(・ω・`*)

巷はゴールデンウィーク?なのかもしれないが、本日の仕事はベリーハードであり。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタなこりゃ状態。 それでも無事に終了。途中、これは絶対父上ヤハウェの力であろうなと言う助けもあり、色々と気付かされた日にもなりました。 今月の8日…