大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高次元が金で買えるわけないだろ

どうやら巷では、天国なる所に行くには、沢山のお布施が必要?みたいであるが。。。どう考えてもおかしいでしょ(-_-;)これって典型的な詐欺でありますが、払う方もお金を出せば行けると、本当に考えているなら、アウトだと言っておきます。大きな苦難を本当…

刃物を素手で捌くなどあり得ない

だいたい、ゴキブリやムカデ、スズメバチ、蛇などが出た時ですら素手で対処しない(中には大丈夫だと言う人もいるかもしれませんが)のではないでしょうか?ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ虫は駄目〜それなのには刃物を素手で捌く?ま、華麗に捌く方もYoutubeでは多…

世界情勢はヤバいが。。。

大きな苦難は近いと思いつつ毎日仕事頑張ってます。しかしマスクしながらの仕事って言うのは、本当に疲れますね。。。_(⌒(_´-ω-`)_ ・・・しかしながら、もうじき終わりが来ると考えて仕事をしている人は、自分の周囲にはいませんし、今仕事が出来るのは、こ…

親は子の成長を喜ぶ

そう考えると、旧約聖書に出てきた偉大な人達は、子孫でありヤハウェに忠実な者として、御座そのものに入る14万4千人の事を、自分の事のように喜ぶと考えます。実際自分も、我が子が立派になり上に立つ者へと成長したなら、感慨深く、又自分のしてきた事が報…

大きな苦難直前に食べたいものは?

( ´・ω・)やっぱりラーメンですかね。

あの〜全部無くなってしまうんですが。。。

残念ながら、悪魔が支配するこの世は、格差社会、高次元で最上級の行為は、自分を低くする事であり、それが美徳でありますが、この世界は、全く逆、上級国民などと揶揄したところで、完全に強い者が支配するピラミッド構造で成り立っています。大バビロンで…

久しぶりにYoutubeで護身術動画を検索するも

う〜ん、大きな苦難には全く役に立たない内容ばかりでありましたε=(‐ω‐;;)確かに素晴らしい技術や解説動画もありましたが、大きな苦難時、それが一体何の役に立つのか?そもそも、この地球が安定しているから出来る訳であって、大きな苦難時は常識が通…

先輩は漢の中の漢

先輩がハルマゲドンの決戦シリーズの動画をあげている時が、先輩の体調悪化、精神的苦痛、悪魔からの攻撃MAX状態、普通の人ならとっくに死んでいて、もう呼吸している事自体が奇跡だったんです。で流石にヤバいと思われた?のか、一度お許しが出たみたいなん…

世界情勢は激ヤバなのに。。。

今の世界情勢は、過去にないほど激ヤバであり、どう考えても平和ではない。しかし、我が国日本はどうか?あいも変わらず対岸の火事、今後も日本は平和だ無事だ安全だと考えている人が殆どである。つまり、平和でもないのに、平和だ無事だ安全だと言う聖書の…

2人の証人で勝手に思っている事

2人の証人とは、象徴的な意味でメッセンジャーの事を指しているわけであり、大きな苦難の直前まで活動するのが務めである。自分もそれは分かっている訳なんですが、聖書を文字通り読むなら、2人の証人はあかしを終えると、底知れぬところから来る獣と戦って…

聖霊による証印はいつ押された?

14万4千人に選ばれる人達は、産まれた瞬間から押されたとなります。多分ですが。。。この終末の末期に押されたのではなく、地にすむ者で、ほふられた小羊のいのちの書に、その名を世の初めからしるされていない者はみな、この獣を拝むであろう。から察するに…

自分の身を守るのに尤も効果的なものは?

自分は色々な護身具を買って検証、さらにYoutubeで護身術について考えるシリーズを190本近くあげてきたわけですが。。。。その答えは。。。。。タクティカルな刃物マシェット等となり、その中でもカランビットナイフは特に効果的と言う結論になります。護身…

もう一度Youtubeで発信出来るか?と問われれば

無理であります(´・ω・`)とりあえずYoutubeでの活動は、一応区切りをつけ、十分?やったかと考えてます。それに、Youtubeで観て頂きたい動画は先輩の動画であります。この点よろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ

実は巧みに計算されているようです

In politics, nothing happens by accident. If it happens, you can bet it was planned that way.世界的な事件は偶然に起こることは決してない。そうなるように前もって仕組まれていたと、私はあなたに賭けてもいいこれは32代アメリカ大統領 フランクリン…

タクティカルな刃物で武装を勧める

ただしこれは、自発的に買わないと意味がない。確かにプレゼントした事により、目覚める人もいるが、それは稀であって、大概の人は、そんな物は要らないと言って受け取らないか、渋々受けとっても、不用品として仕舞い込み使わないのが経験上のオチである。…

時に応じた食物と言うが

時に応じた食物=霊的食物=先輩の動画と、この様になるわけなんですが、では霊的食物を与えているだけで良いか?となると違うと考えている。一般的に僕に対して、決まった時間に食事を与えるのは普通当たり前であり、僕=選別者となると選別される方々も又…

666の刻印

気付けば自分の周囲では、皆この刻印を受けてしまいました(´・ω・`)それにしても聖書って凄いですね。しかも書いてあるのが13章ですから。。。あと、666が悪魔の数字として、聖書を知らない方々にも認知させる事になったヒット映画が1976年公開の「オーメン」…

誰に対しても同じ答えしかない

今もっとも必要な事は?5つの事を実践する事です。老後は?近いうちに若返る予定です。なんで刃物が必要?悪魔と戦う為、改心の機会を与えるため大きな苦難の主流武器は刃物です。じゃ将来は?(´・ω・)∩天に行きます。

雨が苦手だ。。。。

雨が大事なのは理解しているが、仕事で雨は大敵である。傘をさすのも嫌いなのであるが、仕方がないので渋々さして会社へ行く。大きな苦難が来るまでに、何回雨が降るのか?いや何回雨の中で仕事をするのか?と。雨退散(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

牧者の長に勝てるか?

口から剣の人だから、一瞬で斬られるかもしれないが、勝負は実際にやらないと分からない。ラストサムライ /_(`・ω・´)_ノとしては、1番強い人と真剣勝負を望むのは当然の事かと。完全体なら出来る明鏡止水の心で━━╋⊂(*`-∀-)彡 スパッ!! (・∀| |・)一刀両断と…

真理と真実

真理を知ると物事の見方が変わる。真実は我々人間が、ヤハウェの創造物である事。大きな苦難で助かるには、ヤハウェからの唯一の救済策である5つの事を実践する事である。

何故なのか?今は分かる話

ルシファー最後の切り札シリーズの解釈の中で、夫婦なら同じ意見になるはずとあった訳だが。。。。自分の妻は地を選択したい、自分は天を選択したいと意見が割れた。その事をYoutubeで紹介したのだが、先輩の話とズレた事により、視聴者様にも疑問を持たれた…

時すでに遅し?かな。。。

予定通り?なのかも

荒らす憎むべき者が聖なる場所に立つ。確かに立ったわけであるが、今のエルサレムのその場所が果たして父上から見て、今も聖なる場所なのか?と考えると。。。物理的には立ったが、象徴的な意味となると。。。それ以外の場所?それならば其処にいつ立った?…

大きな苦難に入ったら

真の仲間(友、兄弟)に会える。果たしてこの日本で何人いるのか?いずれ分かる時はもう近いと感じる。ヽ( ´∇`)ノ ~ ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

仮面ライダー

今放送している仮面ライダーリバイスは悪魔と契約して変身する1人で2人の仮面ライダー。この構図と、この年に放送は偶然?しかしこのドラマは大変面白くて、毎週楽しみに観ている。昭和ライダー推しの自分であるが、果たして最終回まで無事観る事が出来るの…

自分にとって刃物は宝物だが。。。

大きな苦難に関心が無い人には不用品。。。今の世界情勢から考えたら、まずは武装を最優先なのだが。。一度も起きた事のない事には事前準備はしないと言うか、する気もない。大きな苦難はおとぎ話なんですね。。。それでも心配だから、気になる人には刃物を…

今だに

リバートップのサイトを見ては刃物が欲しくなる自分がいるヽ(´ー`)

選別者になる人

良い人は自分の周りに沢山いる。優しい人、勉強が出来る人、仕事が出来る人、情に厚い人、スポーツや趣味に打ち込む人、常識があってリーダーとなる人など。自分より優れた人は山ほどいるが、それらの方が選別者になるかは別問題。何故なら、大きな苦難の唯…

ブログ開設

大きな苦難までの備忘録として、気になった事を書き留めておきます。Youtubeと違って気楽に進めます。