大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

先輩は死んだと思っていた話

Youtubeで先輩の最終回動画が無事あがり、少し遅れて自分の紹介動画をあげる事が出来た訳なんですが。。。

最終回の動画があがる前に、先輩と連絡を取り合ったのを最後に、先輩からの連絡はぷっつりと途絶えたんです(´・ω・`)

新年を迎えても連絡はなし。

1月が終了して節分が来た頃も連絡なし。

最終回の頃は、先輩の体はボロボロ状態だったので、自分は最終回を無事あげれた事によって高次元に召されたと思って、

妻に「先輩は死んだかもしれない、相当酷い状態だったし、生きている事が奇跡、連絡をしてみようとも考えたが、今は葬式中かもしれないしなぁ」

妻は「そうなの?病院は行かなかったの?」

自分「いや、病院に行ったら即集中治療室でそのままだろうからさ」

ま、大きな苦難の直前に甦るであろうから、ま、良いかd( ̄  ̄)

と気楽に考えもしていた矢先、一ヶ月半ぶりに電話連絡が来たわけで。

その時は

「先輩お久しぶりです、生きていたんですね、自分はもう死んだと思ってました(´;ω;`)」

と、なり一安心だったのですが、その電話のあと又音信不通に。。。

自分は妻に「先輩から連絡があったのに、又連絡が途絶えた、あの時は多分、から元気であって今度は本当に死んだかも」と伝え

先輩、安らかにお眠り下さい、大きな苦難の時にお会いしましょうアアメン。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

で又一月ぐらいして先輩から電話がきて、同じ会話の繰り返しで、そこで先輩がブログを開始した事を知り、今に至る訳です。