大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

刃物の話で盛り上がりたいが。。。

先輩と牧者の長と話をすると、やはり刃物の話題で盛り上がる。

しかしそれ以外の人とは、全く話が噛み合わないし、話しも出来ない。

自分は刃物に癒されてますとか。

(`ー´) ドヤッ!

凄い切れ味だろ!さすが9CR!

カランビットナイフは刃物の完成形。

ククリナイフは持つとその良さが分かる。

今は仕事も大事ですが、まずは大型刃物を買って下さい!

何もかも無くなってしまうんです。

もう大きな苦難は近いんです。

カランビットナイフは女性に最適な刃物です。

とまぁ色々熱く語っても、皆さん、また言ってるよ。

あのそれさ何年も言ってるよね。。。

( ̄_ ̄ )。o0○(頭おかしいなコイツは)

毎年変わらないから今年も変わらないでしょ。

これが現実であります

おいおい俺(●;ω;)ノ泣いちゃうよ・・・

でも本当に泣くのは。。。