大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

解決しない時は仕方ないから

今月大きな苦難が来るかは兎も角、自分の仕事は転換期となる。

今月いっぱいで派遣が1人辞めるのだが、その補充なし。

(その方にも大きな苦難の件は話し済み)

しかもその男性は人柄も良く、仕事も積極的にこなす方であり、現場の人達は、皆残ってもらいたいと考えているが、人件費?の関係で延長なしとの事。

・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ

何でやねん。。。。

長く勤めていると、色々な出会いと別れあり。

辞めてくれて清清する人も稀にいるが、ほとんどが虚しい気持ちになる。

来月からの仕事をどうするか?話し合うが中々結論が出ない。

ドォスル??(*´・д・)ノ(・д・`*)ドォシヨッヵ・・・

一応自分も案を出しておいた。

もしかしたら自分の案が通るかも?しれないが、それは仕事がますます忙しくなる事を意味する。

大きな苦難も気になるわ、仕事も気になるわ。

カレンダーを見てあれこれ考えてみるが、なる様にしかならない。

そんな時は。。。。

||寝室||Ю o(∀≦ o) =3 =3 =3 寝マース♪