大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

アンチにも意外と浸透している?

先輩と自分がYoutubeで発信した事は、自分が考えている以上に色々浸透しているかもしれない。

今でも救済策は具体的な5つの事だけ。

Youtubeの概要欄に説明あり。

信じてくれて実践してくれた方あり。

胡散臭いと半信半疑の方あり。

完全に馬鹿にした方あり。

2022年が来た事で、大きな苦難は来ないと判断された方もいるかと。

しかし興味深いのは、今だにYoutubeで登録通知が来たり、アンチもなんだかんだで注目している?様子が伺える事。

ブログで発信している事を知らない方もいるかもしれないが、大きな苦難の件は今だに継続中である。

馬鹿にしたいアンチも、一体いつまで発信を続けるのか?と思うかもしれないが、大きな苦難が来る直前までと言っておく。

人類最後のシナリオに変更はない。

時間が許されている間に、父なる神ヤハウェにたち帰れ!

盗人は予想しないまさかの瞬間にやってくる。

今日が大丈夫だから明日も大丈夫などと言っているその瞬間である。

大きな苦難は皆に平等に訪れる。

馬鹿にする為に観たり読んだりするのも一つの縁。

5つの事を実践して欲しい。

(人´∀`*)お・ね・が・い☆