大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

神様は御名ではない

神の啓示、神の言葉、神は私たちをお救い下さる。神に感謝しなさい。これが神の御心なのです。

神は皆様にイエスキリストを通して愛を示されました。愛こそあなたを救うのです。

無抵抗で居る者こそ、神のご意志を守る者。

エス様は抵抗せず十字架で皆に愛をお示しになられました。

あぁ何と素晴らしい行為。

私たちは、この教会で愛とイエス様と神を知りました。

そんな敬虔なあなたがたを神は既に認めておられ、もうあなたがたはイエスの名によって携挙されているのです。

使徒ヨハネは黙示録で我々キリスト者を励まされました。

そして黙示録では、我々キリスト者が神の婚礼に招かれるとはっきり書いてあります。

何と素晴らしい事でありましょう!

私たちの布教が1人でも多くの迷える小羊を救うのであります。

神を賛美せよ、心をこめて歌い、アァメン。

今日はここまで。

お帰りの際は、出口に置いてある箱に、お気持ちを、大事な事なのでもう一度言いますね。

お気持ちですよ。


(;Α´∀`)えっとですねー・・・

言える事は、完全に詐欺の手口と言う事。

もうね。。。終末の末期状態。

こんな輩どもには

▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(Дԅ)呪いビーム