大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

自分が疑問に感じた質問は 指導者にとっては不都合な質問かも

(,,゚Д゚)∩先生質問です

マタイによる福音書6章6節を読んだのですが、

ミサって本当に必要何ですか?

それにイエス様に祈れではなく父とありますが、これは誰の事でありますか?

あと、病気や怪我で教会に来れない方々は、自宅や病室で祈っても何ら問題ないのでは?

それと、イエス様やこの父なる人?は、お金の事は何も言ってませんが?

そもそもお布施って必要なんですか?

σ(o-*)フゥ

君、あとで懺悔室に来なさい。

このヤロー♪(*^∀^)=○;)○□○)ぐはッ

俺様がイエスやこの世の神から委託を受けて指導してやってるんだぞ!

俺を敬い金払えば天国に行けるんだから、余計な事考えるんじゃねえよ。

 反省文...._〆(;ωq`)

もしかして、この世の神は悪魔?ですか?

はいそうなんです

神の名において立ち去れ! (((((o-)†

 ハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!

めでたしめでたし。

しかし創作文って難しいですね(´・ω・`)