大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

いずれ消えるが根本は変わらないようだ

前に体験した事が再び来た時が、完全に呼ばれる時だと思っている。

何人の人が体験したかは分からないが、とにかく消えると言うか落ちていく溶ける感覚。。。。

 キ、キエル・・・( (:;.... ::;.:. .:... 


完全体になれば、不完全とは違い、聖書に書いてある事を当てはめる事が可能になるとは思うが、人格は身につけると言うし。


恐らく、どれだけ立派になろうが、根本的な性格は変わらないような。。。


皆個性があるし、記憶が甦っても今の自分が全く無くなる訳でもないし、むしろ体験が増えるので嬉しいかなと。


とりあえず呼ばれるのを楽しみに待つし、呼ばれた時は、牧者の長と一戦交える訳だから、完全体の威力を試す絶好のチャンス。


あとこれは長には言ってないが、ある事の理由でどうしても戦う必要があると言う事なんであります。


ω;`) 不完全は辛いですね。