大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

新カランビットナイフ Smith & WessonCK33が激ヤバ

前から欲しかったカランビットナイフを手に入れました!


見た目だけで

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

手に持って

(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ


前回の写真を見てもらえば分かりますが、銃器メーカーであるスミスアンドウェッソン社のホークビルカランビットナイフです。


このメーカー品で自分の持っている刃物は、ククリナイフ、カーブナイフ、そして今回のカランビットナイフで3本となります。


これで合計21本になった訳でありますが、自分は20本で行く、つまり一本を下げます。


また改めて書きますが、ようやく自分が考えていた通りになりそうです。


今回のカランビットナイフですが


銃器メーカースミスアンドウェッソンのホークビルカランビットナイフ


全長約20㎝ 刃の長さ約8㎝ 重量約182g


ブレード鋼材 恐らく7CR17MOV


G10ハンドル 折り畳み式 インナーロック付き


購入はリバートップではありませんが、箱だしでもしっかり刃は付いています。


切れ味良好で安心しました。


正直無事手に入るか?心配でしたが一週間近く待ったかいあり、非常に満足しています。


そして何と、自分が買った後に値段が1300円上がりました。。。。


まだ刃物を購入されていない方、先輩や自分が遊びや冗談でメッセンジャーをしていると本当に考えているならアウトだと言っておきます。


大きな苦難の主流武器は刃物であり、大きな苦難は思いがけない時来ます。


マタイによる福音書25章を読んでみて下さい。


あなたはもう準備出来てますか?