大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

7月になったo(・ω・´o)

今日は出だしから雨でした(´・ω・`)

しかし午前中に、ヘルプ要員としての仕事は無事完了。

最近の電気代の高騰は異常で、自分の会社も昨年と同時期に比べて、電気代は2倍以上になっていると報告を受けました。

その為、さらなる節電と言う事で、エアコンの設定温度は高めであり、今1番涼しいのは車内の中という状況であります。

ちなみに自宅では、まだエアコンを一度も稼働させてません。。。。

(x_x;)

また最近の物価高も凄い。。。前まで安かったのに、皆値上がりしてしまい。プラス消費税の高さに辟易します。

大きな苦難が近づけば近づく程、世界は荒れてくるは本当ですね。

あり得ないような事件事故、凶悪犯罪を毎日見聞する度に終末の末期を痛感します。

しかし誰も大きな苦難が来るとは考えてません。

むしろ今が苦難ではないかと考える方もいるでしょう。

木を見て森を見ず。今月は要の月になると自分は考えています。

 

"ただし、聖書のどんな預言も勝手に解釈するものではないことを、まず心得ておきなさい。
預言は、決して人間の意志によってもたらされたものではなく、聖霊に動かされた人たちが神から受けて語ったものです。"
ペテロの手紙 第二 1章20~21節
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会