大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

少し残念(´・ω・`)

 

つい最近、楽天市場から、コロンビアナイフを安価で多数扱っていた、サムライクリエーションと言う業者が撤退(廃業?)しました。

税込送料込みで3千円程度で販売し、なかなか手に入らない品番も結構ありました。

買わなくても、毎回楽しみに覗いていたのですが、やはり残念ですね。。。

_φ(・ω・` )

 

"まことに私は主の御名を告げ知らせる。栄光を私たちの神に帰せよ。
主は岩。主のみわざは完全。まことに主の道はみな正しい。主は真実な神で偽りがなく、正しい方、直ぐな方である。"
申命記 32章3~4節
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会