大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

除草剤をまきながら。。。

晴れ間がのぞいた時は、除草剤を蒔くチャンス到来と、セッセと会社周りに蒔くわけでありますが、本来なら新人の男性に教えてバトンタッチする予定だったのに。。。。

( つω;`)ウッ 辞めてしまったから今年も頑張る事になりました。。。

別に誰に頼まれた訳ではないのですが、立つ鳥跡を濁さず、やはり会社は過ごす時間と様々な人との交流あり、修行の場に感謝の思いもあります。

大きな苦難が来て、さらに燃え尽きるとしても、いい加減に過ごせとヤハウェは絶対言わないでしょう。

何事も今しか出来ない経験を糧にせねば。

それに、普段の生活態度、行いがしっかりしない。アイツはちゃらんぽらんな奴だと他人から言われるようなら、それ即ち、お前が信仰崇拝している神(天の父)は、大したことないと思われる結果になるやもしれません。

子は親の鏡。イエスキリストが正にそうでしたから。

ま、そんな偉そうな事を自分が言うのもなんですが、何事もポジティブに前向きに進めたいですね☆

それと、来月は重要な月になると自分は考えてます。

(●`・ω・)ゞ

"あなたがたがわたしを知っているなら、わたしの父をも知ることになります。今から父を知るのです。いや、すでにあなたがたは父を見たのです。」
ピリポはイエスに言った。「主よ、私たちに父を見せてください。そうすれば満足します。」
エスは彼に言われた。「ピリポ、こんなに長い間、あなたがたと一緒にいるのに、わたしを知らないのですか。わたしを見た人は、父を見たのです。どうしてあなたは、『私たちに父を見せてください』と言うのですか。"
ヨハネ福音書 14章7~9節
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会