大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

( ・∀・)ノ -=≡ 卍 5月

5月になりました。

今月から仕事はハードモード突入?になりそうです。

とにかく毎日が慌ただしく過ぎていきます。

巷はゴールデンウィークで10連休?とか。。。

自分はカレンダー通りであります。

…..φ(-ω-`●)

が、何をしていても、大きな苦難の事は方時も頭から離れません。

一見遅れている?ようで予定通りに進行していると自分は確信しています。バランスよく生活を心がけながらも、今が終末の末期という意識があれば、引き続き5つの事を実践する事が、真の護身術であり、なかでも、ヤハウェとのコミニケーションが、如何に大事か理解出来るのではと考えます。

さて、好きな歌でも聴いて今月も頑張りますか。

(ノ≧∀≦)ノ なかやまて由希「抱擁」👍

https://youtu.be/IJR3wDZ4IHU?si=zFSFPLnig9F0z9A4

 

"主よ。あなたはとこしえに御座に着かれ、あなたの王座は代々に続きます。
なぜ、いつまでも私たちをお忘れになるのですか。私たちを長い間、捨てておかれるのですか。
主よ、あなたのみもとに帰らせてください。そうすれば、私たちは帰ります。昔のように、私たちの日々を新しくしてください。
あなたが本当に、私たちを退け、極みまで私たちを怒っておられるのでなければ。"
哀歌 5章19~22節
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会