大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

驚いた後に なるほど納得

(これは自分が受けた感覚なので、間違っているかもしれません)

 

皆様、最近驚いた事がありますか?

自分はありました。

 

それは先輩のYoutubeが更新された事。

偶然?かスマホを見ていたら、いきなり更新通知が来て驚きました。

 

更新通知は当たり前でありますが、先輩のチャンネルは更新する事が出来ない状態、つまり最終回の動画を更新出来た事自体、奇跡だったわけで、二度と更新は出来ないと考えていた為です。

 

そして自分も限定動画はあげてましたが、公の動画公開はストップしてましたし、更新する予定は無かったのですが、ブログを紹介するチャンス到来と約一年ぶりに更新をしました。

 

しかしこれって、ある事が成就したのでは?と考えると同時に、ある疑問が生まれました。

 

それは、ヨハネの黙示録1112節との繋がり

でありますが、最近仕事中に気付かされました。

 

つまり、1111節で一旦終了した。12節からはその後のその時と言う事。ダニエル書12章と同じく、場面が違うと言う事。

そうすると辻褄が合います。

 

ここで役目が終わり(メッセンジャーが終わった訳ではない)次の章へバトンタッチした形になったと言う事。

 

そして今現在、群れの模範となる、監督者として、2名がヤハウェから任命され、様々な霊的食物が日本で聖霊による証印を押された者に提供されています。

 

いや聖書は本当に凄いです。

改めてそう思いました。

そして今の2名が監督者だと皆様認識され、それは父なる神ヤハウェからの指導だと言う事も普通に認識出来ています。

 

大きな苦難が来るまで、いやハルマゲドンの決戦すら通過し、さらに先へと皆様と共に進みたいですね。

 

(*)~【彡*.;~:.Йёνёг*Giνё*Цp!!.:~;.*彡】~(*)