大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

あの〜全部無くなってしまうんですが。。。

残念ながら、悪魔が支配するこの世は、格差社会、高次元で最上級の行為は、自分を低くする事であり、それが美徳でありますが、この世界は、全く逆、上級国民などと揶揄したところで、完全に強い者が支配するピラミッド構造で成り立っています。大バビロンでさえ、ある意味同じと言えます。

ステータスとなると、エリート社員、高学歴、弁護士、医者、大豪邸、資産家、高級車、タワーマンションの上層階、ブラックカード所有、セレブ生活、貴族生活など、どれだけお金を持ち、贅沢しているかで張り合っている様に感じます。

最近では、Youtubeやテレビでも、暗号資産、デジタル資産のCM真っ盛り。兎に角お金を稼ぐ、財産を増やす事が将来の幸せに繋がるとなってます。
そりゃ勿論生活する上で、ある程度のお金は必要です。

でもね、それらは近い内に全部無くなってしまうんですよね(´・ω・`)
そんな事はあり得ないと、反論される方が多いですが、今の世界情勢は聖書に書かれてある通り進んでいます。

いずれ姿を現す第八ですら、この地球がおかしくなるとは考えてもいません。
しかしながら大きな苦難は、かなり近づいています。準備をしていなければ完全アウトだと言っておきます。