大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにYoutubeで護身術動画を検索するも

う〜ん、大きな苦難には全く役に立たない内容ばかりでありましたε=(‐ω‐;;)

確かに素晴らしい技術や解説動画もありましたが、大きな苦難時、それが一体何の役に立つのか?

そもそも、この地球が安定しているから出来る訳であって、大きな苦難時は常識が通用しないです。

本来なら、何をするにしても、5つの事を実践した上でやるべきであり、現在最大の護身術は、危険な目に遭わない事。その為の高次元とのコミュニケーションなわけで。。。

そもそもそも大きな苦難時に、悪魔が簡単に入り込んでしまうって言うと、皆さん笑うでしょうが、こちらは事実を伝えるしかないんですよね。

(´・ω・`)