大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

先輩は漢の中の漢

先輩がハルマゲドンの決戦シリーズの動画をあげている時が、先輩の体調悪化、精神的苦痛、悪魔からの攻撃MAX状態、普通の人ならとっくに死んでいて、もう呼吸している事自体が奇跡だったんです。

で流石にヤバいと思われた?のか、一度お許しが出たみたいなんです。

ここまでよくやったから、もう上げてやろうかと、で実際に高次元にあがった瞬間、体調万全、完全体へとなったようなんですが。。。

やっぱり先輩、根っからの武闘派なんで、キッパリ断ったそうです。最後までやりきる!と。

そしたら(ω)/

一気に高次元から谷底に落とされたような衝撃が体を襲ったようで、全身バラバラになった?のか暫く動けなかったようです。

とまぁ途中色々あって、最終回の動画をあげる所まで来た時、また事件が。。。

それについては、又時間があれば書こうと思います。

先輩のハルマゲドン決戦シリーズは、皆様の想像以上に厳しい中、命懸けで我々牧者を目指す者たちの為にアップロードして下さったものなんです。

何回でも視聴して頂き、14万4千人に選ばれる者へとなって下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑