大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

2人の証人で勝手に思っている事

2人の証人とは、象徴的な意味でメッセンジャーの事を指しているわけであり、大きな苦難の直前まで活動するのが務めである。

自分もそれは分かっている訳なんですが、聖書を文字通り読むなら、2人の証人はあかしを終えると、底知れぬところから来る獣と戦って殺されるとある。


(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー


殺されると言っても、実際にその本人が死ぬわけではなく、あくまでも象徴的な意味での死となるわけで、そうなると現実的にYoutubeで活動したのは、先輩と自分の2人。

で今の現状はどうか?と言うと、先輩は動画をあげたくても既にあげれない外された状態、自分も更新をストップしている。

他の人から見れば、2人とも死んだ?状態と取れるし、Youtubeと言うグローバルな中で多くの国々の方に晒されているともとれる。

この2人の死を喜び贈り物をするのは、冒涜だ!反キリストだと叫んで更新させまいと躍起になっていた犬どもであり、犬どももなんだかんだで預言に貢献したとも思わずガッツポーズをしてLINEのやり取りでもしているかもしれません。

そして最近ハッと思ったのは、何となく始めたこのブログ、先輩がこのはてなブログを使っていると知り、読んでいただけなんですが、自分もはじめてしまったし、この呟きのようなブログを、ワラビちゃん様に紹介して頂き感謝であります。

(。≧ω≦。)ノありがとう!

また、その紹介の題目が2人の証人って、もしかしたら息を吹き返した?ともとれる上に、三日半と言うのは、三時半とも考えられます。

この先どうなるか?は父上次第ですが、この今までにない世界情勢を考えると。。。。

やはり大きな苦難は。。。。(´・ω・`;)