大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

666の刻印

気付けば自分の周囲では、皆この刻印を受けてしまいました(´・ω・`)

それにしても聖書って凄いですね。

しかも書いてあるのが13章ですから。。。

あと、666が悪魔の数字として、聖書を知らない方々にも認知させる事になったヒット映画が1976年公開の「オーメン」。

実は自分もこの映画から、悪魔の数字は666であると知りました。

続編も作られパート2までは悪魔側の勝ち。

パート3の「オーメン最後の闘争」にて神側の勝ちで締めとなり、イエスキリストが最後に出てきてエンディングとなります。

ツッコミどころは、悪魔の子ダミアンが、教会に入ろうとせず、激しく抵抗するところでしょうか、結局教会に入るのをダミアンの両親は断念するわけでありますが。。。。

そんなわけないでしょ(^^;)

その訳は賢い皆様なら分かりますよね?

だって其処は。。。。仲間たちの遊び。。。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

しかしながらエンターテイメントとしては大変面白く出来ています。

未見の方は、大きな苦難までに観ておいて、闘志を高めてみるのも良いかもしれませんね。

時間がない方は、オーメンネタバレで検索してみて下さい。

ネタバレサイトでお勧めは

https://hm-hm.net/