大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

予定通り?なのかも

荒らす憎むべき者が聖なる場所に立つ。

確かに立ったわけであるが、今のエルサレムのその場所が果たして父上から見て、今も聖なる場所なのか?

と考えると。。。物理的には立ったが、象徴的な意味となると。。。

それ以外の場所?

それならば其処にいつ立った?

七つの時シリーズの解釈から考えるに、

自分は2018年の終わり頃と考えている。

もっとも場所が何処かは分からないが(-_-;)

しかしそこにも間違いなく立った事は、今の世界情勢並びに、ヨハネの黙示録13章、マタイによる福音書24章から読み取れる。

となると。。。今は。。三時半?

時の信仰は駄目であるが、延長なしの全て予定通り?なのかもしれない。

いずれにしても霊的に眠っている時ではないし、引き続き5つの事を実践でありますね。

「思いがけない時に人の子が来るからである」

肝に命じておきましょう!