大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

2月になりましたヾ(´・ω・`)

毎日色々ありますが、継続は力💪

ヤハウェとのコミュケーションに励みましょう☆

 

"ですから、兄弟たち。主が来られる時まで耐え忍びなさい。見なさい。農夫は大地の貴重な実りを、初めの雨や後の雨が降るまで耐え忍んで待っています。
あなたがたも耐え忍びなさい。心を強くしなさい。主が来られる時が近づいているからです。
兄弟たち。さばかれることがないように、互いに文句を言い合うのはやめなさい。見なさい。さばきを行う方が戸口のところに立っておられます。
兄弟たち。苦難と忍耐については、主の御名によって語った預言者たちを模範にしなさい。
見なさい。耐え忍んだ人たちは幸いだと私たちは思います。あなたがたはヨブの忍耐のことを聞き、主によるその結末を知っています。主は慈愛に富み、あわれみに満ちておられます。"
ヤコブの手紙 5章7~11節
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会