大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

9月になりました(´・ω・`;A)

残暑が厳しいですが、自分的には、良いスタートがきれたと感じてます。今月もしかしたら?と言う気もしますが、こればかりは何とも。

ただ今月は色々と注目月になりそうです。

火球ありUFOありと言ったニュースも聞かれますが、本当にひっくり返るような出来事が起こるかもしれません。

さて、今月も気合いを入れて頑張りますか。

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

 

"あなたがたは言う。『神に仕えるのは無駄だ。神の戒めを守っても、万軍の主の前で悲しんで歩いても、何の得になろう。
今、私たちは高ぶる者を幸せ者と言おう。悪を行っても栄え、神を試みても罰を免れる』と。」
そのとき、主を恐れる者たちが互いに語り合った。主は耳を傾けて、これを聞かれた。主を恐れ、主の御名を尊ぶ者たちのために、主の前で記憶の書が記された。
「彼らは、わたしのものとなる。──万軍の主は言われる──わたしが事を行う日に、わたしの宝となる。人が自分に仕える子をあわれむように、わたしは彼らをあわれむ。
あなたがたは再び、正しい人と悪しき者、神に仕える者と仕えない者の違いを見るようになる。」"
マラキ書 3章14~18節
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会