大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

胸熱☆

https://warabichan.hatenablog.com/entry/2023/11/20/180053

大変勉強になりました☆

そう言えば、バベルの塔が阻止された時点で、その塔の高さは、今のスカイツリー程度の高さほどあったとかないとか。

又この時のニムロデが、大バビロンの先祖かと。

(¬ー¬) フフ凄いな そんな昔からの因縁がもうじき終わると思うと胸熱。

悪魔ども 首を洗って待ってろ!!

 

"また、御使いは私に言った。「あなたが見た水、淫婦が座しているところは、もろもろの民族、群衆、国民、言語です。
あなたが見た十本の角と獣は、やがて淫婦を憎み、はぎ取って裸にし、その肉を食らって火で焼き尽くすことになります。
それは、神のことばが成る時まで、神はみこころが実現するように王たちの心を動かし、彼らが一つ思いとなって、自分たちの支配権を獣に委ねるようにされたからです。
あなたが見たあの女は、地の王たちを支配する大きな都のことです。」"
ヨハネの黙示録 17章15~18節
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会