大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

この世の航海にも いずれ終わりが来る

今は修行中、ただいずれにしても世界情勢はじめ、この世の終わりは近いと強く感じてます。

監督者が公に活動できない期間は、各自が考える時間でもあり、色々な思いがあるわけですが、自分としては、監督者の復活が近いと考えています。

勿論、それにはヤハウェの決断も含まれているいるので、正確な事は分かりませんが、間近?ではと思ってます。

この世だけに囚われていては駄目です。新天地へ行く準備を、各自怠らないようにしたいものです。

(* ゚ー゚)∩

 

"「私が手を置く者がだれでも聖霊を受けられるように、その権威を私にも下さい」と言った。
しかし、ペテロは彼に言った。「おまえの金は、おまえとともに滅びるがよい。おまえが金で神の賜物を手に入れようと思っているからだ。
おまえは、このことに何の関係もないし、あずかることもできない。おまえの心が神の前に正しくないからだ。"
使徒の働き 8章19~21節
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会