大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

12月が来た (/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/

今年も残り一ヶ月となりました。

もしかしたら今月か来月に、監督者が復活するのでは?と自分は考えてますが、そのジャッジは、ヤハウェが決める事。

自分は只今修行中の身。

そして、今月から仕事量が増えるのですが、この世での生活をこなしながら、その時に備えたいと考えてます。

明日のために打つべし!打つべし!

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

"わたしを愛する者を、わたしは愛する。わたしを熱心に捜す者は、わたしを見出す。
富と誉れはわたしとともにある。朽ちない財宝も義も。
わたしの果実は黄金よりも、純金よりも良く、わたしの産物は選り抜きの銀にまさる。
わたしは義の道を歩む。公正の通り道のただ中を。
それは、わたしを愛する者に財産を受け継がせ、彼らの宝庫を満たすためである。"
箴言 8章17~21節
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会